2011年 07月 18日のツイート

  • 21:52  表彰式と国歌斉唱、ウィニングランのシーンをカットしたとか。 RT @JPN_LISA: 朝のツイートでそういうのを見かけました。RT @cla11x2 え?本当ですか?フジでカットされたの?RT @JPN_LISA: BSで、フジでカットされたらしい「なでしこJAPAN」表  [in reply to JPN_LISA]
  • 21:38  レタスはキク科なんで、その手のを食べる蛾なんでしょうね。モンシロチョウの幼虫が好むのはアブラナ科ですし。しかし良く羽化したなぁ。 RT @plumrinko: さよならあおむしくん http://ht.ly/5GUXy
  • 20:59  七尾線宇部線は単線で2輛編成だった('A`) RT @5y893: 4両はちょっと長いですね  [in reply to 5y893]
  • 20:10  今日はここで夕飯。 http://ht.ly/5GRzr 焼き餃子一人前189円、生ビール中ジョッキ315円とハイコストパフォーマンス。唐辛子餃子(゜д゜)ウマー
  • 15:41  yasunorikakuは朝起きたら女の子に。特徴『年齢15歳 身長153cm 髪型ショート 顔立ちロリ顔 B119 W68 H87 性格 腹黒い 凶暴 声質 萌え系』 http://shindanmaker.com/139303 #bunsyousin うわぁ、根性悪そうww
  • 15:40  エビとか貝とかのスカベンジャー系生物が居れば、数日で跡形もなく… RT @5y893: 金魚死んだなら放置しとくなよじーちゃん  [in reply to 5y893]
  • 15:02  腐ったマスゴミDISるのは結構だし、テレビ見ないってのは節電という意味では良いことだと思いますよ。ただ「テレビの消費電力>エアコンの消費電力」ってのは明らかにおかしい。そこに目を向けず煽るだけのムーブメントには乗れない。いや、見たい番組無いからテレビは見てないんだけどさ。
  • 14:57  「テレビ消した節電効果 > エアコン消した節電効果」という大嘘がタイムラインに蔓延するにつけ、単純な消費電力量の比較も出来なくなってるくらい夏が暑くなってるのかなぁ、としみじみ思う。
  • 14:26  OS X Lion マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 14:22  すぐに成果が出ない事柄や、定常的に縁の下を支えるような仕事に対しては誰も評価しない世の中になってる気がします。水も安全もタダで当たり前とか。 RT @C_Sirayuki: 短期的に成果を出せるものならいいですけど、原発などのエネルギー関係ってそう簡単に成果が出せるものじゃないで  [in reply to C_Sirayuki]
  • 14:05  世論が短絡的になってきてるというのはあるでしょうね。短期的に成果を出せばそれで良いというような。 RT @C_Sirayuki: 現状を考えれば、急激な脱原発なんて、無理でしょう?(現状を変えるには、色々なものを変えないといけない) 何でみんなすぐに結果を求めたがるの?  [in reply to C_Sirayuki]
  • 09:15  しかしL.L.BeanもJapan Fit、あれはダメだ。
  • 09:15  L.L.Beanヽ(´ー`)ノマンセー
  • 09:14  ユニクロはサイズ展開見直せ!世の中、細身・長身の人間だけじゃないんだ! …ま、見直しても買わないけどなー。(・∀・)
  • 09:05  今の日本を見ていると「水清すぎて魚棲まず」という言葉が浮かんでくる。民主党政権やどっかのハゲみたいに国益を損ねるレベルなら排除すべきだけど、公的機関や外郭団体を徹底的に健全化すると社会に金が廻らなくなっていく気がする。
  • 08:45  こうやってみると今年も渇水になりそうな(゜∀゜)ヨカーン http://bit.ly/iw0D3A 水系別貯水量の推移 - 東京都水道局
  • 08:41  隣の分譲中の宅地、いままでは荒れ放題でも植生があったので、多少の風は問題なかったのだけれど、整地されてしまいグラウンドカバーが無くなったせいで細かな土や砂が吹き込んでくる。これも「おしめり」でなんとかなるんだけどなぁ。ってか不動産屋は少し水撒けwww
  • 08:38  そろそろ一雨来て欲しい。が、台風で豪雨とかは勘弁して欲しい(´・ω・`)
  • 07:20  おはようございます。何もしなくとも女子サッカー優勝の報が聞こえて来るツィッターw

Powered by twtr2src