2011年 04月 24日のツイート

  • 22:46  落札した。取引ナビで連絡したから、今日は寝る。おやすみなさい。(´ぅω・`)ネム
  • 22:32  ヲチネタ的に… でも結局は落選だったのね(´・ω・`) 30歳の鈴木さん当確だそうで。 RT @JPN_LISA: みんなちょっと期待してたんだよww RT @nicorista みんなどんだけ秀吉の戦いぶりを気にしてたんw  [in reply to JPN_LISA]
  • 22:29  あ〜、ヤフオクでちっと高めに入札してしまった(´・ω・`) まぁ、価格的に文句はないからこれ以上高くならないうちに確定してくれ〜(-∧-;)
  • 22:24  RT @k3sui: ハゲは他人の褌で相撲を取るただのケイタイ屋さん。誇大妄想乙はビジネスに有用だけど。デムパ受信してる人は早く気がついたほうがいいと思。
  • 20:48  これはいったい何に使うの? RT @su6_: RT @diarut: まみったあああああああ http://twitpic.com/4ow3hc  [in reply to su6_]
  • 20:30  風雲たけし城ならアリかなぁ… RT @JPN_LISA: また変な城建てたらどうするんだよ RT 良いのか悪いのか微妙だなぁ('A`)RT @yasuattama えええ?RT @nekosukisa ほんと!?RT @gusinraisan 秀吉当確ですか RT @mokudo  [in reply to JPN_LISA]
  • 20:24  良いのか悪いのか微妙だなぁ('A`) RT @yasuattama: えええ?RT @nekosukisa: ほんと!? RT @gusinraisan: 秀吉当確ですか RT @mokudo2ch: あと、夕張市長選挙、あの羽柴秀吉さんが当確だそうでございます。
  • 19:39  改造して少しでも実用に使えるようには出来ないんですかね(´・ω・`) RT @honey_maple: 横浜の風力発電所って飾りだよね
  • 19:23  現地で手伝ってくれた方々が無事だと言うことだけでも良かった。@鉄腕DASH
  • 18:16  駅前のネパール料理店、サンガムで夕飯。噂通り美味い。ライスとナンが食べ放題なのも嬉しい。タンドリーチキンやケバブもスパイス効いてて美味い。
  • 15:54  馬券600円買って920円の払い戻し(´・ω・`) ガチガチの買い方したから当然だけど。
  • 12:41  糞真面目に作るなら各自治体の震度情報ネットワークか、防災科技研の強震ネットワークの情報をリアルタイムに流してもらうしかない。 RT @dancom: ニコニコ地震通知を現実に作る仕組みを検討して「無茶言うな!」と怒鳴りたくなるなど。自分に。  [in reply to dancom]
  • 10:59  軍事力があるから外交で済ませされるんだけどなぁ。 RT @Venusace: 共産事務所の人は「日本の自衛隊は規模が大きすぎる」と言ってました。「世界第3位の軍事力」だから将来的に削減、国防は外交の問題だそうです。RT @kazuhisa_ogawa: 1人の自衛官が900人の国  [in reply to Venusace]
  • 10:58  作業してる兄ちゃんに声かけて止めてもらった。やはり車載の目覚まし時計だったらしい。作業時間でも計ってたのかなぁ。(´・ω・`) RT @moecci: いろいろ謎ですね(^。^;) RT @yasunorikaku: 裏のレオパレスの作業車から目覚ましなってて五月蠅い。  [in reply to moecci]
  • 10:52  裏のレオパレスの作業車から目覚ましなってて五月蠅い。
  • 10:50  IPATで皐月賞アンタレスSだけ買った。
  • 10:45  あれ、今日は皐月賞?あれ?
  • 10:31  出前館の「おすすめコメント」ってクレームは受け付けないんだなwww せっかく昨日の50分待たされた評価入れようと思ったのにwww
  • 10:28  横幅1mくらいの液晶モニタかと思って+(0゜・∀・) + ワクテカ +したのにwww RT @DummyM: あ、添付忘れた http://t.co/X6Wx3Ce  [in reply to DummyM]
  • 10:14  俺のエクレアと俺のティラミスも追加でw RT @hagurinhagurin: メニューは「俺のホットケーキ」と「俺のコーヒー」です+(0゜・∀・)+ RT @ma_kuma: カフェhagurinhagurin のオープンを楽しみにしてます(^^) RT 誰も起きないのでホッ  [in reply to hagurinhagurin]
  • 10:13  いやもう「ググって実証データ( ー`дー´)キリッ」とかもう豆腐の角で頭ぶつけて死んだ方が良い。 RT @magetar: オカ板でやれ。 RT @yukiko_kajikawa: 今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。自然界ではありえない地震だということは、「人工地  [in reply to magetar]
  • 10:10  カルトではないね、バカだねwww RT @Venusace: それが民主議員のレベルということで納得できる。RT @japanisjapan @zophal東日本大震災は人工地震」と民主党議員 http://bit.ly/idxZLT :マジキチ #meguro #senk  [in reply to Venusace]
  • 10:05  あんまりヒバクガー、ヒバクガーって言われると、今後数年で被曝利権みたいなものが発生してくる気がする('A`) いや、ホントに今回の事故で被曝して苦しむ人たちの救済は良いと思うんだよ。でもそれを食い物にする奴らも少なからず出てくると思うんだよね。
  • 09:25  さらにぶっちゃけると「公的支援受ける知恵がないなら進学しても遊ぶだけだろ」と。募金も「そんな暇があるなら専攻の専門単位の講義出てこい」と。 RT @yasuattama: だわ。苦しんでる誰かのために声を張り上げている俺たち私たち的な陶酔感が、彼らにはどこか漂ってるんだよな・・・  [in reply to yasuattama]
  • 09:13  伏せなくても良いでしょ。あしなが育英会の街頭募金の口上を聞くたびに「甘ったれんな、成績上位で奨学金もらうか苦学生でもやれや」って思う。 RT @yasuattama: またそういうことに若い人を道具として使う上の大人がほんとうにクズだと思う。あ○な○○英会、君んとこの話だよ。  [in reply to yasuattama]
  • 09:11  朝食終了。福島産ひとめぼれを沼津産釜揚げしらすで頂く贅沢。醤油は岩手の雫石からのお取り寄せ。
  • 08:46  とりあえず地震兵器の理論と実装方法から教えてもらいたいwww RT @mikaze22: 悪魔の証明 RT @dot2ch: 自民や民主の議員も存在を指摘してる「地震兵器」、ないって言う人は証明してよ、できないんでしょ | どっと2ちゃんねる http://lb.to/grLaz  [in reply to mikaze22]
  • 08:28  昨晩の酒をしっかり覚まさないうちに寝たのが悪かったのか、かるく頭痛。水分足りてない感じだ。(´・ω・`)

Powered by twtr2src