デルアンバサダープログラムでのalienware試用記(その3)

はい、試用記3回目。

試遊コードもらったバランワンダーワールドなんですが、これ、キーボードだけで遊ぶの辛すぎ。なぜ、コントローラーを同梱してこなかったのだろうか。

f:id:ykaku:20210411161416p:plain

バランワンダーワールド

キャラの見た目から、カートゥーンっぽいキャラを使っていろんなアクションを楽しむのかと思ったら、男女のキャラから選択してプレイする感じでちょっと拍子抜け。

SEGA SATURNのNightsみたいなのを期待してたんだけどね…

さすがにキーボードのみでは長時間遊べず、ほどほどでプレイを切り上げて。モンハンやりました。

ちゃんとしたコントローラーはいいね。人類の生み出した文化の極みだよ。

 

本ブログは、デル アンバサダープログラムのモニターに参加しています。