デルアンバサダープログラムでのalienware試用記(その1)

f:id:ykaku:20210401184122j:image
電源故障等の紆余曲折を経て、ようやく完動品のモニター製品がやってまいりました。

我が家のネットワークで動作させる以上は最初にWindows updateをやらなきゃなりません。

おそらくこれで一晩は費やすので、試用は明日以降(´・ω・`)

ちなみに、何かをプレイした記事を書けと言われてますが、故障品返却時についてきた全てを返送したので、アクティベーションコードとかも全部返却したにも関わらず、今回のモニター品にはアクティベーションコードや初期化マニュアルが付属していなかったので、そこも問い合わせの必要あり。

…そういうとこやぞ。

 

本ブログは、デル アンバサダープログラムのモニターに参加しています。