2011年 04月 25日のツイート

  • 21:42  ボートピープルにでもなって難民として世界をさまよえ、ってことかね。 RT @tikuo2007: 「家を固定してしまうからいけない。家を固定するから液状化する」(J-WAVE) ひどい。  [in reply to tikuo2007]
  • 19:35  なんで電車のドア前を占拠するバカは、一度降りて、降車客を降ろさないのだろう。
  • 19:17  お仕事終わり〜♪今日もオフィスは暑かったよ(´・ω・`)
  • 17:07  閣僚の歳費100%カットが先だと思います。 RT @yukizm: 自衛隊の給与10%カットて・・・  [in reply to yukizm]
  • 16:46  どう考えても日本の濁り酒のほうが安全で美味しいよwww RT @yumatan: RT @tambourine5: @yumatan マッコリは酸化したドブロクですから粗悪な醸造酒です。味を整えるため に合成調味料・甘味料・香料を大量投入しているので、元の味がわかりませ ん。「よ  [in reply to yumatan]
  • 15:42  手元が狂ったふりして社内共有フォルダに(ry RT @ma_kuma: 退職した社員のPCをリカバリーするのだが、マイドキュメントに動画が・・・(滝汗)
  • 15:01  ノ RT @kusamusirier: ノ RT @okiro_bot: 眠ぃ子はいねーがー(`・ω・´) [14:59:22]  [in reply to kusamusirier]
  • 14:05  そういえば昨日かみさんに「お父ちゃん、大型犬疑惑w」とか言われたのを急に思い出した。どういう意味なんだろうか(´・ω・`)
  • 12:37  先週末に頼まれてた仕事終了。ホントにこんなチンタラしてて良いのかなぁ。クオリティ的な意味でサービス終了のお知らせはあと半年くらいかと思うぞ、ちゃんとPDCAサイクル回していく気がないなら。
  • 12:14  国民の財布を使って自己満足のために金ばらまくとかアリエナス RT @Venusace: 菅政権は昨日の「仮面ライダーオーズ」を見たらいいと思うよ。バラマキがほんとに人のためなのか自己満足なのか、考え直したほうがいい。  [in reply to Venusace]
  • 11:57  そいつらにとりあえず自転車こいでもらおうか、真夏の電力消費のピーク時にwww RT @DeepSleep_mode: 代替発電も考慮しないで「原発止めて!」は無いだろうになぁ。。  [in reply to DeepSleep_mode]
  • 11:56  三鷹市民ъ(゜Д゜)グッジョブ!! RT @pjtqg: 落選した RT @yasunorikaku: ところで、三鷹市議選に出馬した森大志(よど号事件の犯人の息子)は落選したのかな?  [in reply to pjtqg]
  • 11:41  ところで、三鷹市議選に出馬した森大志(よど号事件の犯人の息子)は落選したのかな?
  • 11:26  候補者が一つの手段として旨く使えるようになればおもしろくなりそうな気がする。ただし煽られて炎上するタイプには向かないだろうねwww RT @tikuo2007:ネットの力では、候補者の一人も擁立できないって所に問題があるんじゃないですかね。  [in reply to tikuo2007]
  • 11:23  さすがにピカチュウタンブラーを持って珈琲屋に行く勇気はないな〜 RT @kusamusirier: 羞恥プレイwwww RT スタバで「これでお願いします、デュフ」とか言うんですね、わかりますwww RT @kusamusirier: 痛ンブラーとか面白そう(*゜∀゜)  [in reply to kusamusirier]
  • 11:20  出社してから1時間ほど他社案件のメール対応とかwww えぇ、全ソースGREP待ちしてる時間にですよ。今はGREP結果の目視判定中。
  • 11:18  スタバで「これでお願いします、デュフ」とか言うんですbね、わかりますwww RT @kusamusirier: 痛ンブラーとか面白そう(*゜∀゜)
  • 07:14  定期忘れて大慌てで駅にかけこんだら汗がすごい。
  • 06:39  自らに利あることに必死になる人間は利に忠実なので、供与できる利益がある限りは信用できる。政治家も然り。ただし自身の利<<有権者の利で有る限りにおいて。
  • 06:03  なんか鼻水が止まらない朝。おはようございまーす。

Powered by twtr2src