2011年 04月 26日のツイート

  • 19:41  willcom、新しいスマホのリリースしないのかなぁ('A`)
  • 19:37  オムライスネタを見て、手早くオムそば作って青海苔とソースぶっかけてもりもり喰う女の方が好きだわ〜、と思うwww
  • 19:27  三つ子の魂百までもw QT @sakuracocoa しかし改めて映像を見て自分の趣味の1ミクロンもブレのなさに驚くの巻
  • 14:03  Wizardryタイプのやりこみ要素の強いRPG(DS用)って世界樹の迷宮くらいかなぁ。
  • 14:01  アッー!@雑居房 とかじゃないことを祈る。(>'A`)> RT @sakuracocoa: @yasunorikaku プロフィールに@収監中とか書いてあったらおもろいなwww
  • 13:57  韓国で仮設住宅建設の募集に批判殺到 http://t.co/M4wJFcB これ、日本人の働き手がいないから海外発注しようとしたのか、それとも何か思惑があったのか…元請けの日本の建設会社ってどこだろうねぇ。
  • 13:36  すでに上告棄却www 実刑確定www RT @sakuracocoa: うへぇっそうなんですか・・ありがとう まぁ、控訴するのかな・・・控訴後だったっけ?上告? Twitterできるのか気になるなぁRT @connectliner: そのまさかですよ。RT @ ん?ライブドアとか  [in reply to sakuracocoa]
  • 13:33  そしておかしなことをおかしいんじゃね?っていうと白い目で見られる。それが日本の社会。 RT @coffeeyaaaa: 世の中おかしいよなぁ。それがデフォっぽいけど。  [in reply to coffeeyaaaa]
  • 12:48  堀江実刑確定?プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!! http://bit.ly/gOpAEI
  • 12:43  未だに精神論がはびこる日本社会www ちゃんと采配できない管理職は死ねばいいのに。 RT @nyonyonyo: 道端にしゃがみこんで泣いてる女性新入?社員。飛び込み営業でもやらされてるのかな?意味ないよな。  [in reply to nyonyonyo]
  • 12:26  カルトと同じだね。心根にピシッと一本筋が通ってれば簡単には流されないのだろうけど。 RT @mizhruuuu: 怖いねRT @chataroh 大学で過激派になるために入学する人はまずいない 入学後そうなる 多くの時間それら思想に浸らせ生活を共にし判断力を削ぐこと。他所から入学  [in reply to mizhruuuu]
  • 11:39  買わずに盗む RT @umayado17: 「・技術はどこかで買ってきて ・他社の模倣はひねりを加えず ・薄利多売でうりさばく で,のし上がってきた企業」(スラッシュドット)・・・か、サムスンのようであり、往年の松下のようであり。
  • 11:17  原口ェと同じく闇の組織と戦う光の戦士pgrになったんだなぁ、かわいそうにwww ミンスってこんなのばっかりかよwww RT @kusamusirier: 闇の組織 RT @punyomi: 梶川さん、誰と闘ってるん?  [in reply to kusamusirier]
  • 11:06  母親にパン詰め込まれた長男が死亡 町田署 http://ht.ly/4GQ7U まだ2歳とか(´;ω;`) DQNネームつける親のやることだからなんか納得できちゃうけど、こんな母親は死ねばいいのに。
  • 08:54  今日も8時間座っているだけの簡単なお仕事('A`)
  • 07:04  おはようございます。二度寝して大慌ての朝でした。 なんとかいつも通りの電車で始発駅に移動中。

Powered by twtr2src