2011年 04月 27日のツイート

  • 17:23  そういうのは「甘やかし」であって本人のためにもならないし、甘やかすことで実は人間としての尊厳を認めていない気がするよ。(´・ω・`) RT @ZEROooo120: ボケてるから、とか精神的に〜とかで何やら罪が軽くなってる現状が許せない。 なにしてもいいのかよ、  [in reply to ZEROooo120]
  • 17:13  ノ RT @wplhc: ノ RT @kusamusirier: ノ RT @okiro_bot: 眠ぃ子はいねーがー(`・ω・´) [17:10:34]
  • 17:05  どれか一つは頭のHDDにキュンキュンキュン!するんだ! RT @topokichi: はじめてのおつかいとダンボール戦機徹子の部屋2時間スペシャルが被ってんだけど、うちのデッキ2番組しか同時録画できない…これは重大な問題ですん  [in reply to topokichi]
  • 17:04  日刊スポーツの記事では「日本の建設会社から依頼を受け」とありました。政府が直接発注したわけではないのでは? http://ht.ly/4HP1Q RT @takeshi108: いや。知らない。。 RT @Venusace 仮設住宅建設を政府が韓国企業に発注ってほんとですか?  [in reply to takeshi108]
  • 10:17  今日が終わったら明日から4連休、今日が終わったら明日から4連休、今日が終わったら明日から4連休、今日が終わったら明日から4連休、今日が終わったら明日から4連休、今日が終わったら明日から4連休、今日が終わったら明日から4連休、今日が終わったら明日から4連休、今日が終わったら(ry
  • 07:09  PSNの穴のようですね。昨日の話ではカード情報も出たとか聞きましたが。近年まれにみる大規模流出('A`) QT @nyonyonyo PS3で情報流出。7500万人分て?!
  • 07:05  今日も8時間座っているだけの簡単なお仕事('A`) 暇な人はDSやってていいことにしようずwww
  • 06:23  朝から( >д<)、;'.・ ィクシッ

Powered by twtr2src