2011年 07月 17日のツイート

  • 16:16  http://journal.mycom.co.jp/news/2011/07/15/061/ 正直、微妙じゃね?
  • 16:05  ソフトバンクは電力云々に乗り出す前に、SBM端末の全機種SIMロックフリーを目指してもらえないですかね〜。
  • 15:57  SBMSIMフリーの話はどうなったんでしょうね? RT @daitojimari: 単にご都合主義なんですよ。RT @emesh: @daitojimari SBは「日本はガラパゴス」と言って批判しているけど、日本の既存企業に規制するSBにだけは言われたくないと思います。
  • 15:43  風の魔術師スカ〜イ'`〜ィ (゜д゜)/△な回をようやく視聴。BS11だから周回遅れ。だが、それがイイ(・∀・A・)クナイ!
  • 15:37  ヤバいよヤバいよ。(出川的な意味で  RT @i705: 今回の台風大きくね?
  • 15:06  一般家庭でエアコン止めたら最低でもカタログ上の冷房時消費電力(0.6〜1.2kw)は確実に節電できますよ。どこかの資料読めない人がNRIの資料引っ張り出して「テレビ消せばエアコン止めるより節電できます( ー`дー´)キリッ」って言ってますけどね。
  • 14:43  毎日、午後になると風が出てくるんだよな〜('A`)
  • 14:20  35℃とかありえなす
  • 11:58  まずは自社の回線品質に責任持て。 RT @hng5050: RT @flyingmeme: そこまでいうならソフトバンクは今すぐに東電から電気の供給を受けるのを辞めるべきだ。RT @masason: 原発の安全テストも曖昧なまま原発早期再稼働を主張する方々は、もし再度 ...  [in reply to hng5050]
  • 11:56  絶対悪wwwwwwww レントゲンとか放射線治療とかガン無視ですかそうですかwww 原始に戻って野垂れ死ねばいいのにね。 RT @yosdady: 放射能は絶対悪で、絶対悪と利便性を秤にかけるべきで無いって主張はどうよ。  [in reply to yosdady]
  • 11:53  でも、自分や家族の命は自分達で守った方が良い。非国民と言われようがエアコン使って熱中症回避しないとwww RT @yosdady: 熱中症と節電は別って言う奴ってどうよ。個人責任だって。  [in reply to yosdady]
  • 11:28  ぎゃー!TeraStationが悲鳴を上げはじめた('A`)
  • 11:25  原発の問題は、今日止めたからって明日からすっきり安心出来ますってものじゃないことくらい理解できてるだろうに、いったい原発止めろって大騒ぎしてるひとは何を恐れて錯乱してるの?それとも暴動でも起こしたいの?
  • 11:21  日本はエネルギーシフトを考える前に、東北・北関東の復興をなんとかせにゃならんだろ。元通りになってから、「…で、原発どうするかね?」って話を始めてもけして遅くはない。
  • 11:18  2(n+1)台で稼働してるエアコンを1台止めたら130wの節電。つまり、止めなかったエアコンで止めた1台分の負荷を受け持てば130wの節電になる、と。どこの工場とか事務所ですか、と。…知らない間に一般家庭にも1部屋に何台もエアコンつくようになったんですね。(´・ω・`)
  • 11:08  どこからそんなネタが、と思ったらNRIの「節電効果」の資料ですか。エアコンの計算の仕方が酷いwww RT @tikuo2007:野村総研の「テレビ220W、エアコン130W」というのは、事実と反するという意味で、ウソですよ。 http://bit.ly/rh3eo0  [in reply to tikuo2007]
  • 11:04  フトアゴとレオパの給餌終わり。 休日に留守番すると給餌できるから良い。
  • 07:15  おはようございます。今日は夕方まで留守番なので、早々にエアコン付けてダラダラする予定。

Powered by twtr2src