2011年 06月 10日のツイート

  • 20:47  日常会話でも24時間表記を標準にして欲しい。 QT @i705 10時は夜なのか朝なのかwwwそこ大切。
  • 20:44  明日は午後から物件2つ案内してもらう・・・らしい(´・ω・`) 午前中は整体。
  • 19:54  山手線の車内でガム踏んだ。('A`) 誰だよ、電車内でガム吐いたのは。
  • 19:04  (・∀・)カエル!!
  • 18:39  ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル RT @kojirowo: みなごろしだー  [in reply to kojirowo]
  • 18:23  大変というか、酔わせるの('A`)マンドクセ でした。 RT @c_sirayuki: あのヤマタノオロチを倒すのは結構大変だったけど(倒し方のコツがわかればそうでもない?)。
  • 18:21  声優、川上とも子さんが死去 「ケロロ軍曹」の日向冬樹http://bit.ly/jIaurG
  • 17:38  ノ RT @nabuy: 誰かマイミクになってください(`・ω・´) ←
  • 16:09  自演じゃないよ(´;ω;`)ブワッ 【総選挙速報!】yasunorikaku 1票 http://shindanmaker.com/128308
  • 16:08  【緩募】壊れにくい小型卓上扇風機 or 送風機
  • 16:03  周辺機器メーカーとしてはそこそこ信頼してただけに、残念だ…(´・ω・`)
  • 16:01  サンワサプライのUSB-TOY63、不良品として交換して貰った奴も、風量を最大にすると止まってしまう(´・ω・`)
  • 13:37  タダのヒステリー。 RT @honey_maple: うわ RT @chumomot: うつみ宮土理「ここで偉そうにご高説を垂れてるのは感心しますが、あなた方は1週間でも1カ月でも被災地に住んでみて、被災地の人の生活を考えたことがあるんですか!」ってな感じだったかな。そんなこと言  [in reply to honey_maple]
  • 12:39  芝寿しの笹寿司(鮭)入ってる! RT @kojirowo: お弁当もらった! http://instagr.am/p/Fdndx/  [in reply to kojirowo]
  • 11:52  ぶっちゃけ「震源となっても安全な場所」など無いですよ。 RT @hana_hitsuji: 立川の断層で地震が起きたら震度7って。どうすればいいのよ  [in reply to hana_hitsuji]
  • 10:23  悲しいかな、学歴というラベルによって、実社会でいくらか不利益を被るというのは現実。だからといって学歴だけでどうになるほど世の中甘くもない。フリーランスとしては学歴・資格よりも実力・実績、そして何より「信頼できること」が一番だと思う。企業内の人間関係ってのはこれとは又違うだろうね。
  • 10:00  って考えると実質「原発凍結」な訳ですよねぇ。 RT @yodelx: 完全な保証は誰にもできない。隕石やミサイルが飛んでくる可能性もある RT @yasunorikaku 政府は「安全が確認できれば再開OK」っていってましたけど、誰が担保すれば再開できるのか?というところでねぇ。  [in reply to yodelx]
  • 09:46  しゃべれるようになったら、いつでも話した方が良いと思うな。進路を決めるって訳じゃなくて「夢に近づく方法」にはこういうことしなきゃならないんだよ、って。 RT @nabuy: それは確かに。そこは子供が年頃になった時によく話し合ってからではある。ただ、大学までは出ておいて欲しいの  [in reply to nabuy]
  • 09:38  問題は「何を学ぶ動機とするか」で、漫然と行くだけなら無駄だと思うよ。 RT @nabuy: 高学歴に満足させるために大学行かせたいわけじゃないよ RT @g_i_n_k_u: 高学歴に満足なんかしたことないよ RT @m2nc: 私は目にみえる仕事が好きw 子供にコレは私が作った  [in reply to nabuy]
  • 09:32  政府は「安全が確認できれば再開OK」っていってましたけど、誰が担保すれば再開できるのか?というところでねぇ。(´・ω・`) 愚民は原発の再運転許さないし。 RT @yodelx: @yasunorikaku 中部電力のかんがとめたとは別の原発の問題だと思います。福井原発かなあ  [in reply to yodelx]
  • 09:23  確実に経済高揚への足枷にしかならないのに、人気取り目的で止めたからなぁ('A`) RT @yodelx: 遂に来たか RT @asahi 関電、15%の節電要請へ 原発停止で電力不足の懸念 http://t.asahi.com/2t05  [in reply to yodelx]
  • 07:26  すれ違い通信でのMii交換って、瞬時にどれくらいのデータをやり取りしてるのかなぁ。

Powered by twtr2src