2011年 06月 17日のツイート

  • 21:39  謎です。 RT @yasuattama: ググった。なんだこれはw RT @yasunorikaku: そして「立川たっち」と「うーたん」の街(謎 RT @yasuattama: ブッダがいてキリストがいてマイケルまで来たら立川はじまりすぎだろ  [in reply to yasuattama]
  • 21:30  そして「立川たっち」と「うーたん」の街(謎 RT @yasuattama: ブッダがいてキリストがいてマイケルまで来たら立川はじまりすぎだろ  [in reply to yasuattama]
  • 21:28  RT @fuwari_kitten: 明日から立川シネマシティさんにマイケルがやってきます!音で体が痛くなる快感。癖になりますよ。#ccc2mjmw2011 http://t.co/EvYtMrb
  • 18:45  立体ポケモン図鑑BWダウンロード完了。
  • 16:25  9月になったらadesの回線解約して、StreakをUnlock SIMしてAEON SIMの一番安いので維持するんだ…
  • 13:18  立川ビックカメラゼルダ購入。4310円なり。 まだ在庫あり。
  • 11:48  というか、ハゲはマーケティングの才能はあるけど、政治や経営の才能はないと思うぜ。借金まみれだし。
  • 11:47  禿は嫌いでもこれはちょっと悩ましいんだぜ…('A`) → 音声PHSX PLATE」とタブレットDELL Streak」、実質7200円でセット販売、ウィルコム http://t.co/KoO1vgn via @niftybiz
  • 11:31  ハゲは金の臭いと利権しか考えてないでしょ。 RT @heidi0913: 信者によると日本人より日本の事を真剣に考えているのが孫なんですって RT @dee82319: 復興より保身で国難をさらに悪化させている菅直人をあれだけ持ち上げている孫正義が本当に国民のことを考えていると信  [in reply to heidi0913]
  • 11:30  ズブズブのシステムが出来て終わりですよ。 RT @3pf: 皆は「電力買い取り制度」という霊感商法をどの程度理解してるんだろう? http://bit.ly/lGvwzO この公共事業に参入する企業だけが「補助金」という甘い汁を吸い、電力会社はそれをドカンと僕たちに上乗せさせるつ  [in reply to 3pf]
  • 11:29  足りないと思う根拠を示す必要はない。電力需要のピークなんて「明日から本気出す」ってなれば例年以上の電力消費をすることは容易だから。
  • 11:27  それを最終的に「国民全員がひっかぶる」って発想で逃げるのは許さない。
  • 11:27  担保しろ、っていうのは、たとえて言えば金借りるときの連帯保証人の役割を担え、ということ。足りるって言ってるんだから、足りなくて損失が出たときにはきっちり責任取れよ、と言うだけにすぎない。
  • 11:25  原発なしで電力が足りることを担保」出来ない以上は、「必要な電力をまかなうことが出来ない、電力が足りない」ことを前提に社会がうごかざるを得ない。それが「今の企業や市民の節電意識」につながっていると何故理解できないのか…
  • 11:05  高いですよね(´・ω・`) RT @heidi0913: 2007年から使っている携帯のカメラ機能が壊れたのでdocomoショップに行ったら「修理代15000円です」と言われた。じゃスマートフォンに機種変しようかな、毎月幾ら位維持費かかります?と聞いたら月8000円強と提示され  [in reply to heidi0913]
  • 10:54  上映する映画館の電気はどうするのかねぇ。 RT @hana_hitsuji: これ、中央線の方に向けてのメッセージですね RT @toudenmaeaction: 【トトロも脱原発!】 あのスタジオジブリが自社ビルの屋上に、「原発ぬきの電気で映画を作りたい。」との横断幕を出しまし  [in reply to hana_hitsuji]
  • 10:51  現状、本当に足りてるんですか? 企業の節電で生産性落ちてたり業務効率落ちてたり、交通機関の節電で社会的弱者(老人・障害者)が苦労してたりしてないですかね? RT @ytsuji2001: 広瀬隆さん、「原発なしでも電気は足りている」 http://t.co/5DueVDT  [in reply to ytsuji2001]
  • 10:25  小塚、織田のゲスト出演決定! トップスケーター競演のアイスショー | えるこみ http://t.co/f5snhvb まだ各回に余裕があるらしいので、興味がある方は申し込まれてはいかがでしょう。
  • 09:10  かみさんに多満自慢のストラップモロタ。本醸造
  • 07:38  本日は休暇。
  • 07:36  管理職ってなんだか分かってないんでしょうねwww RT @ketsuago: 新入社員に管理職志向か・・・。管理職なんか死んでもなりたかないけど。。。部下に「部長ざけんな」的なツイートとかされるし  [in reply to ketsuago]
  • 07:34  中川しようこ身体はってんなwwwwwwww http://amba.to/lGK4v0  

Powered by twtr2src