2011年 07月 14日のツイート

  • 21:51  【yasunorikakuさんは必要?】 フォロワー「必要すぎる」 リア友「必要必要必要!!」 男性「いたほうが良い」 女性「いないと困る」 社会「まあ必要」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to そんなに必要とされるとは思えない('A`)
  • 20:59  今夜はいい月が出てる
  • 19:42  自社のデータベースなんだから、alter tableにかかる時間くらい把握しておきなさいよ、っと。そんなんだからいつまでも成長しないのだよ、君たちは。
  • 18:54  この人の無知は自業自得だよね(´・ω・`) RT @kusamusirier: この人あたm(ry RT @headline: 【論説】「靖国神社のみたままつりに行きたいという無知な学生…気が重い。彼らの無知の責任(ry」 明治学院大准教授: http://j.mp/r9acYO
  • 17:17  ヨ○バシ酷いなwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @5y893: ひっでぇwwww RT @ak11735: ボッタクリすぎワラタ http://ow.ly/1uBd4D  [in reply to 5y893]
  • 16:21  【炭酸なう】 つぶやいて、マックカードゲット! #McD_100y http://t.co/3C6ktl2 コーラゼロなう
  • 16:01  北陸電も午後6時から「でんき予報」 いきなり赤信号も http://bit.ly/mT22em 他地域に融通出来る地域も、火力発電所のトラブルで急に足りなくなるレベルな訳で、「全力で火力発電すれば足りる」とかあり得ない想定と言うことがよく分かる。
  • 12:46  9都道府県に拡大=生活保護が上回る「逆転」―最低賃金 http://bit.ly/ruQT03 いかにナマポが優遇されているか。
  • 12:24  シャクライさん3DSスマブラカービィマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン RT @5y893: HAL帰ってこい RT @jidouvip: (251pts) 桜井「任天堂は新しい遊びを提供できなくなった」 http://bit.ly/n5H4x6  [in reply to 5y893]
  • 12:21  腹減ったなぁ(´・ω・`)
  • 12:17  激しく同意。払ってない奴は見られないようにすべき。 RT @heu_ge: NHKが(ry ※情報がロハでは無いというのなら、押し売りは止めてと言うのが私の意見。どうぞスクランブルを掛けてください。  [in reply to heu_ge]
  • 12:14  在日や生活保護のあり方こそ、一回「ゼロベースから検討する」ことが必要じゃないか?
  • 12:03  AppStoreの値下げは、きっとLionの価格には反映されなかったんだろうなぁ(´・ω・`) つか、Lionどうしよ、upgradeかけるかどうしようか…
  • 08:30  機材投資は予算が先が要求が先か?どうせフルには金出せないんだから、いくらで何とかお願いしますと言ってヽ(`Д´)ノクレヨ
  • 07:41  というか、「節電前提で電力供給足りる」ってのは、つまり「 足りない」ということだとなぜ理解出来ないのか。
  • 07:32  科研費三割カットして、どんな研究成果を出せと言うのか?っていうか、これ、最悪のケースは取引業者の質の低下とモラル低下を招くぞ。
  • 06:05  うわ、きめぇwww RT @kusamusirier: 管首相の「脱原発依存」に喜ぶ人など  http://t.co/MxrECtq  [in reply to kusamusirier]
  • 05:53  おはようございます。今日は「関東甲信、東海、近畿、九州北部」に高温注意情報が出てますね。無理をしないでエアコン利用で熱中症対策を。

Powered by twtr2src