2011年 07月 15日のツイート

  • 18:16  独自技術でトラブってんだから知ったこっちゃ無いよねw RT @ymhrr: 人聞きの悪いワハハ QT @2chradio: 【国際】 中国、「日本のマスコミ、新幹線トラブルという他人の不幸を楽しんでる」として「2ちゃんねる」紹介 http://bit.ly/p3S15d
  • 18:07  livlisとかでもタダで招待してくれる人もいるんでなぁ… RT @snmr_s: ヒント:引きニーコミュ障
  • 18:06  結局ね、経済的にも物質的にも精神的にも豊かな環境で育児をしたけりゃ、とにかく「安定した収入を得る」ことが最優先な訳で。その為には、健全な企業活動・社会活動・生産活動に伴う第一次〜第三次産業の活性化、物流の安定などが必要になる。そこを支えるために十分な電力は必要。
  • 18:01  鳥貴族行きたい(´・ω・`)
  • 18:01  焼き鳥と聞いて(ry RT @ymhrr: デへへ QT @yamatonuko: |д・)また焼き鳥だ・・・・・ RT @YMHRR: 高いけど美味いヤキトリ屋さんにレッツゴー!
  • 17:59  弱者切り捨て開始か。 RT @papasolitude: RT @mjjkoi2399: 東電から在宅医療機器をご使用の世帯へ手紙が来た。計画停電時に備え、バッテリーや蓄電池装置を自分で買うようにと。「ばあさん、東京電力停電になったらどうする?」と聞いたら「プロパンに変えてくださ  [in reply to papasolitude]
  • 17:58  ヤフオクGoogle+の招待が出品されててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/pkvk20 こんなもん買わなくてもDMくれれば招待するよ。
  • 17:54  おもちゃ屋に修理に持ち込んで1コンだけ○ボタンになったのは良い思い出。(後日2コンも修理で○ボタンにw) RT @overgo: 今日はファミコンの日。発売当時は10歳だねえ…。買ったのは●ボタンになってからだけど。 #famicom  [in reply to overgo]
  • 16:41  姦国は震災支援なんてしてないじゃん。台湾より頑張ってから言えよ。 RT @wai_12: 「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国 2011/07/15(金) 14:37:24 [サーチナ] http://t.co/1yVOBRX via @searchina  [in reply to wai_12]
  • 16:10  それヒントじゃなく答えだからwww RT @yumatan: ヒント:韓国だからー! RT @websk: 韓国人「ディズニーが人気キャラクターポロロに天文学的金額を提示したが断った」→...
  • 16:00  仕様書PDFとかもあるので、恐らくは競争入札でのアウトソーシングになるかと思います。 RT @C_Sirayuki: 不確かな情報は消していくのはいいことではあるのだけど…。官庁の仕事増やすのはどうかと思う…(こういうのは専門の会社に委託するとかした方が効率的なんじゃないかな)。  [in reply to C_Sirayuki]
  • 15:13  昼間のピークの電力需要を東電管内の発電所だけで余裕を持って賄えるかどうかが、本来の意味での「足りる/足りない」だよ。企業の自家発電は企業のためのものだしね。
  • 15:07  資源エネルギー庁のネット監視については、正直、無駄なことだとしか思えない(何やったってデマは飛ぶし、受け取った側に都合の良い情報であれば積極的に拡散されるからね。)んだが、本気でやる気があるならやればいいと思う。啓蒙活動って大変だぞwww
  • 14:58  Google+も有るしw RT @scommunity: まだ変えられる RT @nao_bee:...
  • 14:44  なんだかんだで田植えしろって結論になったらしいし、出来たものをちゃんとJAなり引き取ってくれるのか、とか問題は山積み。 RT @magetar: あくまで自主的廃業ですもんねー RT 自主的に今年の田植えやめて廃業した農家もありますからねぇ。 RT 汚染汚染で来年の米はどうするの  [in reply to magetar]
  • 14:37  自主的に今年の田植えやめて廃業した農家もありますからねぇ。 RT @magetar: 汚染汚染で来年の米はどうするのっと。  [in reply to magetar]
  • 13:52  嘘も百回言えばホントになるという彼国理論もあるんじゃないですかね? RT @hachirouta: 2000円軍足に続き、特番の残念な視聴率に失笑せざるをえない。先日も今田耕治が爆KPOP上げしていたが、テレビ業界の人はあれで結構世間が狭いように見えるから、本当に空前の韓流...
  • 11:48  あ〜、辛いもの食べたい(´・ω・`)
  • 11:00  一国の首相がそれじゃ困るんですよね。やる気がないなら辞めてくれよ、と。 RT @Venusace: 何もしなけりゃ失敗もしないぞw RT @yasunorikaku: 菅は何か動きを起こして、失敗して、自分の責任にされることをことごとく回避しようとしてるよね。  [in reply to Venusace]
  • 10:47  菅は何か動きを起こして、失敗して、自分の責任にされることをことごとく回避しようとしてるよね。
  • 10:46  だっておwww RT @yodelx: トップが責任取るのは当たり前(キリッw RT @nareane: 【政治】 「トップが責任取るのは当たり前だ!」 海江田経産相九州電力社長に辞任求める…やらせメール問題で http://bit.ly/nCQ26f やっぱり2で終わってたw  [in reply to yodelx]
  • 10:42  【テリチキなう】 つぶやいてマックカードゲット! #McD_ckn http://t.co/PImLueE
  • 10:38  仕方ないからMySQL5.5.14を一時的に自分の作業マシンに入れよう。パーティションの効果検証はそれからだ。
  • 09:54  上の方の意志決定待ちで、現在関与しているすべてのプロジェクトで動けなくなり、完全手空きになってしまった。すること出来てうれしいから一所懸命仕事してたのに、また閑職ですかそうですか。
  • 08:11  企業の自家発電をアテにする電力行政は、日本の生活保護をアテにする在日や中国人の思考ににている。
  • 08:00  あああ、今日働いたら三連休か〜(゜∀゜)
  • 07:56  500%w RT @saizou_13: [国内] うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか? → 1本10円×5=50円 http://news.livedoor.com/article/detail/5706967/ 消費税50%時代か・・・
  • 07:52  RT @heroween: 今日の勉強会にRedbullのお姉さんが来てたから、主催の方に召喚する方法聞いてきた。普通に正面から依頼すれば良いらしい。RedbullはIT系の勉強会とかイベントには注目してるとか。
  • 07:37  未だに両腋解放中 (´ж`;)ォ・・ォェッ・・・ QT @yasuattama: リアルに蒸しっとした臭気を想像しておえぇ RT @yasunorikaku: 電車内は、あなたの腋の蒸れを解放する場所ではありませ〜ん('A`) と目の前のとっちゃん坊やに言いたい。  [in reply to yasuattama]
  • 07:33  電車内は、あなたの腋の蒸れを解放する場所ではありませ〜ん('A`) と目の前のとっちゃん坊やに言いたい。
  • 06:27  おはようございます。起きた直後は風が涼しかったけど、今はもう暑い。

Powered by twtr2src