2011年 07月 13日のツイート

  • 21:08  普通の感覚では「頼りない」としか思えないはずだが、反原発急進派は<ノ丶`Д´>ノ マンセーってなるんじゃない? RT @YMHRR: アレはこの記者会見で支持率上がるとでも思ってるのかね?  [in reply to YMHRR]
  • 20:37  かみさんにこれもらった。 http://bit.ly/qrHCHZ 試してみたけどなかなか良い感じ。
  • 20:01  青梅線直通に乗ったから、立川駅で乗り換えないと。 眠ってはいけない。
  • 19:16  RT @soukaidrug: 【Twitter限定!】今から7/15の14時までにこのツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で10名様に爽快ドラッグ5000円分ギフト券をプレゼント!当選発表はDMにて行うのでフォローもしておいてくださいね☆ http://ow ...
  • 18:32  社内謹製オレオレフレームワークの勉強会に参加。ぶっちゃけ、スクリプト開発者にしかメリットは無いが、無いよりはマシ。と言った感想。こちらとしてもログ出力設定箇所が分かっただけ収穫はあったと思う。
  • 18:28  問題は「何も具体的なことを話していない」ってことでしょうな。 RT @sakuracocoa: 原発ゼロとは言ってないよな、うん
  • 16:47  そして甘いものの後にはしょっぱいものを食べたくなる… RT @topokichi: しょっぱいものを食べた後は!!そうですね!!!「甘いものが食べたい」オォウ脂肪フラグ…
  • 16:38  なんで自宅から駅の喫煙所までの間、我慢できずに歩きタバコするのか?という疑問が残ったまま、今日の勤務が終わろうとしている。
  • 13:39  Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @magetar: RT @2chradio: (622res/h) 【訃報/芸能】宮尾すすむさん、肺炎で死去…77歳 http://bit.ly/oPfzWE  [in reply to magetar]
  • 13:39  なん…だと…? RT @topokichi: 買うからな RT @4GamerNews: 多彩なステージをカエルが横断。「フロッガー3D」は9月22日発売。最大4人対戦にも対応 http://bit.ly/n9zkVx  [in reply to topokichi]
  • 13:31  まさか小諸そばで「二枚もり・大盛り」ってオーダーが通るとは思わなかった。ということは「二枚もり・超大盛り」とかもアリなのか?
  • 13:08  14時から社内勉強会なので今のウチに昼飯食わないと。小諸そばかなぁ。
  • 12:27  社会インフラとして、私企業の持つ自家発電設備に期待するって相当危険だよなぁ。
  • 12:27  自分で自分を貶めるツィートしかしてなかったからね。 RT @C_Sirayuki: 梶川ゆきこ「私が落選したのは、ツイッターで信用棄損されたから!」 http://t.co/Hx7oaI7 「信用棄損」って言っても、当人が信用されないツイートをしていたからじゃ? と思うのだけど…  [in reply to C_Sirayuki]
  • 11:56  ニンテンドービデオでこれまでのゲームセンターCX番外編とかゲームセンターCX見られれば良いのに。 http://bit.ly/rcjlUR
  • 11:52  うわ、懐かしいwww RT @magetar: スーマリと差し替えて9-1とか。RT @higerider: ファミコンのテニスやりたい  [in reply to magetar]
  • 11:31  原発なしで電力は賄える」は本当か http://ht.ly/5D0Uz 日経BPによる検証記事。どこまで信じるかはあなた次第w
  • 10:57  「とりあえず○×さんのパンツ借りといて」とか嫌すぐる。 RT @ma_kuma: 「新しいパンツが届く」「パンツを入替える」「パンツを廃棄する」こんな感じでw QT @hide147ts: ma_kuma もういっそのことパソコンのことパンツって呼ぶことにしましょう(意味不明)  [in reply to ma_kuma]
  • 10:56  NHK、受信料ってシステムをそろそろ変えた方が良いんじゃないの? PPVにさっさと切り替えればいいのに。地デジ化で「すべての人に公共放送を」って名目は消え去ったし、盲人に対してFMラジオでの受信の機会も奪ったんだから。 #NHK
  • 10:49  HootSuiteは対応してるっぽい。 RT @ma_kuma: 今のところ公式しか対応していないようです。ついっぷるではダメですね。 QT @HawaiiKonaEF: #日本語ハッシュタグ 全然アクティブにならないんだけど、使っているアプリ(サイト?)に依存するのでしょうか?
  • 06:05  おはようございます。今日も暑くなりそう。

Powered by twtr2src