2011年 07月 12日のツイート

  • 17:50  .@nyonyo_jpさんへ 試してみたいのでお願いします。 | 『Google+ ご招待』あげる。 http://lvls.in/Bmo8i2 #Livlis
  • 17:46  RT @SatoMasahisa: 参議院復興委員会理事会、民主党の反対で木曜日の委員会開催も不透明に。共産党社民党も怒り。バカな!与党が被災者支援の審議を3日連続反対して開催しない。非常識きわまりない。民主党の柳田委員長や岡崎理事は責任を感じないのか?与党の審議拒否、 ...
  • 17:46  Streak充電用の安物USBケーブルが断線したらしい。念のため、純正も買っておいて良かった。しかし、今日は充電できなかったという orz
  • 14:53  【炭酸なう】 つぶやいて、マックカードゲット! #McD_100y http://t.co/3C6ktl2 コーラなう♪
  • 14:08  コンビニへガリガリ君を買いに行く。RT @ma_kuma: 靴を脱いで、足の指で30秒3セットでグー・パーする! QT @snmr_s: あーフリスク食べても眠い、いったいどうすればいいんですかー。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to ma_kuma]
  • 13:41  船舶模型展のチラシ表現 「男達」を「仲間」に変更 岡山 http://ht.ly/5C4Fn ジェンダーフリーキチガイから抗議されないためだとは思うけど、(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ
  • 13:38  ひとまずカスペルスキーの試用版(2011/12/31まで)を入れて見た。しばらく様子を見て、不正終了しないようならこのままカスペルスキーにするのもありかも。
  • 12:09  androidのウィルス対策、何が良いんだろうなぁ。今のところはNortonMcAfeeくらいしか選択肢がない。トレンドマイクロカスペルスキーの本格参入までドコモあんしんスキャンでごまかすのもアリだが…
  • 12:07  お大事に(´・ω・`) RT @yasuattama: とりあえず化膿どめゲット 治りますよーに
  • 07:28  窓は開いても吹き込むのは熱風、強い日差しは建屋に吸収され…正気の沙汰じゃないですね〜('A`) RT @TechLancer: それにしても社会全体が節電モード? 窓も開かないオフィスでエアコン控えめ? 従業員死んじゃいませんか…?
  • 06:58  おはようございま〜す。朝から暑い!

Powered by twtr2src