2011年 07月 11日のツイート

  • 22:04  牛角さんの女体化と聞いて(ry RT @yosdady: 猛牛でも女子なんだwww RT @2chradio: (87res/h) ひとり焼き肉で女子力を高める「猛牛女子」、女性の魅力を備えたセクシーな女性たちが多い http://bit.ly/pZXREK  [in reply to yosdady]
  • 20:26  新橋・ぐるめ亭のサービスランチ喰いたくなった。激辛ビーフカレー。でも明日は弁当(´・ω・`)
  • 20:11  「更新」かけたら表示されるんでない? RT @yumatan: gmailのアプリがメッセージ受信してるけど新しいメッセージは表示されない。こんな不具合ってあるのかな?webで見たら受信メールちゃんと見れるんだけど  [in reply to yumatan]
  • 20:08  モグラの方が難しい気がw RT @YMHRR: え〜っと・・・ そうかそうだな。そうだそうだ!RT @2nn_newsplus: 【尖閣問題】「モグラすら守れない政府に、国民が守れるのか」アルピニスト野口健氏がシンポジウム http://j.mp/pTkgYV  [in reply to YMHRR]
  • 18:06  働ける癖に働かないナマポは死ねとしか思えない。どんな事情があろうともナマポは公益のための労働義務付けとかにしないといかんだろ。働かざる者食うべからず。
  • 18:02  生活保護ワープア労働者より金をもらってることに疑問を持たないのかなぁ。 RT @umayado17: 弱者ビジネスの根、うま〜〜 RT @kazuhisa_ogawa: 第25条:すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。国は、すべての生活部面について、社会  [in reply to umayado17]
  • 17:20  国会での発言と言うことで、梶川を超える逸材だったことが証明されましたwww テラ電波wwwwwwww RT @honey_maple: 自民冷や汗・・・・ RT @dee82319: 浜田ってあそこまで電波だったのかよw自民もしっかり調べて選べよ。酷過ぎるwww  [in reply to honey_maple]
  • 16:27  なんか毒電波飛ばしてそうなんですよねwww RT @honey_maple: 「むむこれはっ!サイバー攻撃だっ!」 RT @yasunorikaku: 「サイバー攻撃」とか書いてて恥ずかしくないのかなぁ。 「警察庁のHP閲覧できず サイバー攻撃か 3時間半大量アクセス」 http  [in reply to honey_maple]
  • 16:23  サイバー攻撃」とか書いてて恥ずかしくないのかなぁ。 「警察庁のHP閲覧できず サイバー攻撃か 3時間半大量アクセス」 http://ht.ly/5B8hW
  • 15:27  それってiPhoneとどう違うのか。 RT @tikuo2007: 次世代iPod Touchに3G搭載って。AppleAppleストアと携帯売り場以外で自社製品を売ってほしくないなら、はっきりそう言えばいいのだ。  [in reply to tikuo2007]
  • 13:22  あ〜、どうぶつの森3DS、早くでないかなぁ(´・ω・`)
  • 12:18  \昼ご飯はレトルトカレー!/
  • 08:52  「まだまだ、もっともっと、そんなもんじゃないだろ」と松岡修造ばりの熱さと勢いで、現実を見ず、文句言うだけの人が多い。 RT @ima_3016: 東電がリソースフルに積み上げて現状だろww  [in reply to ima_3016]
  • 08:37  しかし「企業の内部留保を全部吐き出せ!」っていう議員の居る国ですから、病院/工場も自家発電したものを国民に提供汁って流れもあり得る。 RT @kusamusirier: 自家発電のほとんどが病院や工場の持ち物ってオチだったら大笑いします。 #tvasahi  [in reply to kusamusirier]
  • 07:51  DQN遺伝子のプログラムが発現するから、全体が短毛、局所的に長毛となるんですかね? RT @tikuo2007: 理解出来ない文化事情。丸刈りなのに、前髪または後ろ髪の一部だけ長い子供。あの髪型にされている子供を見ると、なんか切ないわ。  [in reply to tikuo2007]
  • 07:49  他にやることないんだと思う。政府の失態・醜聞は基本的に報道できないみたいだしwww RT @kusamusirier: 正直なハナシ、九電メール報道は飽きた。  [in reply to kusamusirier]
  • 07:30  あと、安価で実績のある国外技術を採用して、とか言ってると、確実に人材空白の出来た日本企業同様の憂き目にあうよ。最終的に原子力技術を持たないまま、原子力リスクを国外依存にする。諸外国、とくに中韓に社会インフラと制御技術を握られるとかあり得ないだろ。
  • 07:27  原子力に関する制御技術は欲しいけど、原子力開発はしたくないとかものすごい矛盾だよね。国内利用実態に基づくデータとシミュレーションがあってこそ。
  • 06:24  おはようございます。快晴の多摩の空。今日は休暇取ったので一日ダラダラ過ごしますよ。リラックマのごとく。

Powered by twtr2src