2011年 07月 19日のツイート

  • 22:34  今日は早めに休もう。おやすみなさい。
  • 22:29  BootCampあるから思い切って買ってみるのはアリかと思うけどMacは高いんだよね〜。 RT @rounyakunum: Macユーザーは口を揃えて良さを語ってくれるし、iPhoneiPadの使用感は抜群なのだが、PCの購入となるとイマイチ踏み込めないのは、なぜだろう。  [in reply to rounyakunum]
  • 22:22  http://bit.ly/qErfoy ハゲワロタ
  • 22:19  つ「新聞紙とチャッカマンとゲル状着火剤」 RT @hagurinhagurin: あ、それより来週初めての家族バーベキューなのです。火のつけ方ググらないと←必死  [in reply to hagurinhagurin]
  • 22:17  放射能ガーな人たちはいつでもヒステリックwww
  • 22:16  個人的には将来の流域住民の生命財産保護の観点から必須だと思ってるんですけどね。 RT @kensama_char: やっぱりスーパー堤防いるんじゃないのかなぁ  [in reply to kensama_char]
  • 21:55  追熟しすぎたゼスプリキウイ甘過ぎ('A`)
  • 19:50  隣にたってるオッサン、確実にワキガクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
  • 17:37  北関東では雨が凄いところもありますが、都心は比較的穏やかですよ。降ったり止んだりで。 RT @YMHRR: 東京 台風どんなもんですか?  [in reply to YMHRR]
  • 17:22  娘は明後日から夏休み…明日は一学期の終業式。早いな〜。
  • 17:10  KVSとRDBMSを同じ土俵で比べちゃいかんわなw いいとこ取りできるよう組み合わせて使うのがアーキテクトとしての正しいあり方。 RT @Tatei727: NoSQLはRDBMSに取って代わるものなのか?(1/3) − @IT http://t.co/OulwFaV  [in reply to Tatei727]
  • 16:52  【炭酸なう】 つぶやいて、マックカードゲット! #McD_100y http://t.co/3C6ktl2
  • 16:52  【テリチキなう】 つぶやいてマックカードゲット! #McD_ckn http://t.co/PImLueE
  • 15:19  RT @mysql_jp: 7月よりMySQLの認定資格試験が日本語化され、より受験し易くなります。日本語化を記念して、無償のスキルチェック試験を公開しました。まず現在のスキルを診断してみませんか。 詳しくはこちらのページをご覧ください。 http://t.co/3dTq ...
  • 12:13  さすがに納品のタイミングでは都度ディレクトリごとバックアップ取ってると思いますよ。 RT @xnrghzjh: テキストベースなものこそ活躍しそうなんですけどね、「去年のレイアウトがいい」とか言われて作り直すとかやってたら泣きそうだ。
  • 11:52  DreamWeaverもCS4でようやくsvn対応ですしおすし。たぶんマシなところで「日次のバックアップが存在する」レベルじゃないかなぁ。 @xnrghzjh: えー クリエイティブな感じとは違うんですかね。  [in reply to xnrghzjh]
  • 11:37  今の常駐先はsubversion入れてるけど、活用できてるとは言い難いね。
  • 11:35  (ヾノ・∀・`)ナイナイ RT @xnrghzjh: Webページとか作っている業者さんはちゃんとバージョン管理取り入れてそう、そんなイメージがある。  [in reply to xnrghzjh]
  • 11:35  連休前にMySQLに食わせ始めたdumpが出社しても終わってなかった。ので、breakしてinnodb_file_per_table設定し直して再実行。 ibdata1が20GBになってたので、それも改善するため、いったんデータを全部捨てた。
  • 07:09  土砂降りの雨〜('A`) 傘を差さずに駅に着けたのは良かった。ヽ|・∀・|ノ

Powered by twtr2src