2011年 08月 09日のツイート

  • 22:01  ないなw うちのかみさんも使ってるのにwww RT @mizhruuuu: 40代〜50代主婦はパソコン使わないっていったいどこの人達を指して言ってるんだろう。今は子供の学校選びにはネットの情報は不可欠で、テレビだけ見ている主婦なんていないのでは。フジの中の人が本気でそんな事思っ  [in reply to mizhruuuu]
  • 21:17  生協の食堂で宴会とか普通にやってたw RT @troublebbs: 自分の出身校では学食でアルコール販売してた。しかも学校に住んでたし飲酒なんて普通だったが…。 RT @gen_ss キャンパス内での学生の飲酒って禁止されてなかったの (・_・?) 大学キャンパスに「禁酒」の嵐
  • 20:50  先生お願い、またコスピたんが息をしてないの。 RT @kusamusirier: |ω●)じー RT 2chradio: (300res/h) 【韓国】外国人投資家、KOSPIで6日間3兆ウォン超の売り越し 急落を主導 http://bit.ly/p5QWV0
  • 20:21  自然エネルギーが簡単に安定供給出来るなら、とっくの昔に世界中で商業ベースに乗ってる。ジミンガーとリケンガーにはこの論理は理解出来ないだろうけど。
  • 20:12  明日休みにした〜( ´Д`)=3 フゥ 午後からポケモン映画見に行く!
  • 17:55  KVSっていうかCDBとかBerkeleyDBって昔から有るのよね… RT @quanon86: まだ KVS 使ったことナイっす(´・ω・`) 最近ニュースで見た LevelDB がきになるので触ってみようかな RT @yasunorikaku: 今ならKVSで終わりだろ、と思  [in reply to quanon86]
  • 13:28  今ならKVSで終わりだろ、と思って読んだら最後にそう書いてあった。(´・ω・`) RT @quanon86: 【メモ】 信じられないDB文化「固定長DB」でもあうんです。大規模コンシューマ向けサービスのRDB設計 - 山本大@クロノスの日記 http://t.co/h5tv6qQ
  • 08:32  おはようございま〜す。今、我々が直ぐに出来る決断は、今日にも全国の原発を再稼働させ、電気をふんだんに使って国を挙げてフル稼働して産まれる余裕を被災地に回すことです。 RT @TechLancer: 関東の人達が電気の使用を控えて、東北に回す努力はしても限界があるわけで…。
  • 08:17  商品画像・AA付きであるに決まっているじゃないですかw QT @kusamusirier: @yasunorikaku |ω●)そこに「オプーナを買う権利」を追加してw  [in reply to kusamusirier]
  • 07:43  個人的には浄化槽ヽ(´ー`)ノマンセー RT @yasuattama: 汲み取って・・・あれどこで処理してたんだろう RT @iwatetaiga: 今も下水道が無かったらどうなってるのかな…。RT @yasuattama: 下水道ばんざい RT @iwatetaiga: 現中
  • 07:40  根拠なく無闇に放射線に怯える馬鹿市民。これは京都だけの問題じゃないぞ!日本人はもっと理知的に科学的に、そして道徳的に生きねばならぬ。その首の上に載ってるのは張り子なのか?
  • 07:31  40年経って、一周しましたかね? おはようございます。 RT @magetar: カジュアルに蜂起とか、70年代っぽいのう。
  • 07:26  テストデータにやる夫とかオプーナさん使うことはたまにあるけど、セシウムさんとか考えつきもしないわ〜。( ´Д`)=3 フゥ RT @kusamusirier: 東海テレビ、スポンサー次々降板 不適切テロップ問題 http://t.co/qAh5vT8
  • 07:07  気温より株価とドル上がれゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
  • 07:05  おはようございます。なにこの暑さ。

Powered by twtr2src