2011年 08月 08日のツイート

  • 21:07  最初は二馬力じゃないと、すぐに生活破綻するよ…特に首都圏は。 RT @yosdady: ええっ! RT @2nn_newsplus: 【調査】なんと男性の94%が「女性には結婚後も働いてほしい」…男の身勝手な結婚観 http://j.mp/oiPOEL
  • 19:33  さて、帰るか。
  • 19:31  「いただきます」は感謝の言葉。原材料の命、生産・流通過程の労働者の苦労、調理してくれる人たち、そして自分がその食事を食べることが出来ると言うこと、すべてに感謝。私が幼稚園で習ったいただきますの言葉。「我、今幸いに、この清き食を受く。いただきます。」
  • 19:27  その点、圧倒的に古典宗教系教育の入った私学は強いですねぇ。神道も仏教もキリスト教も「感謝」を宗教教育を通して教えてくれますから。 RT @kirico619: 学校は「いただきます」の意味を教えることすら放棄するのか。学校って何を教えるところなの?
  • 09:53  新・児童手当負担綱引き…地方や企業、増加警戒 http://t.co/Bh0tmyc 自民も公明も(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ 結果的にばらまく金増やしてどうするよ('A`) 所得制限で年収300万とかに厳しく制限するならともかく…
  • 09:47  最近ではパンにもなる。うちの子の学校ってお弁当必要だからなんだかんだで毎月30kg/3人くらい米食ってるんですけどね〜(´・ω・`) RT @xnrghzjh: 主食になったり、おかしになったり、お酒になったりするでお米はすごいな、なぜ余る。  [in reply to xnrghzjh]
  • 09:45  注意深く見守っていきたい( ー`дー´)キリッ RT @mizhruuuu: アメリカ映画だと問答無用でぶっつぶせだけど、これが日本人だと話しあいを〜になりそうwRT @konatsu3 宇宙人映画は好みじゃないのよねぇ  [in reply to mizhruuuu]
  • 08:14  昨晩はくくるのたこ焼きで金麦頂きました♪ RT @201ame: たこ焼き食べたいー!カリッとしたのよりドロッとしたのが好き。
  • 07:40  実際、キチガイじみてますよ。('A`) むやみやたらに放射線に怯える人達は。 RT @kusamusirier: |н`)ホーシャノー怖い病が狂気に思えてくるほどだ。
  • 07:37  おはようございます。医者も同じですよ。 RT @TechLancer: 高い能力が求められるけど、問題が発生しないとご飯は食べられない…? 何か複雑な仕事のような気がするけど…(・_・;)

Powered by twtr2src