2011年 09月 12日のツイート

  • 21:54  つ「ザオリク」 RT @kusamusirier: @yasunorikaku それやって心がしにました
  • 21:52  君の働きっぷりは誰かがみているよ。誰も居なくたって自分がみているよ。今日もお疲れさまでした。
  • 21:50  自分の心の平穏のために、同じ時間で人の三倍の仕事をこなすのが(・∀・)イイ!! RT @kusamusirier: なのでがんばるやつはバカと学んだ RT いつものことです。(´・ω・`) RT |皿・)頑張れば頑張ったぶんだけサボったやつの仕事が回される。しかも給料安い。
  • 21:45  いつものことです。(´・ω・`) RT @kusamusirier: |皿・)頑張れば頑張ったぶんだけサボったやつの仕事が回される。しかも給料安い。
  • 21:35  自分でやったこととはいえ、リカバリー作業はやらないにこしたことはないね。( ´Д`)=3 フゥ
  • 07:28  始発待ちの列にいたバーコードオジサンが、開いた扇子で後頭部をペシペシ叩いているのをみて「新手の発毛法?」と思ったけども、多分、背中に風を送りたかったのだろう。
  • 07:19  日本のマスコミの本質は「市民pgrの代弁者」を気取って、愚民を煽動して、思った通りの反応が愚民から出てくることを<丶`∀´>ニダニダして見てるところに在るのだろう。2chの釣り師と同じ。
  • 07:10  要するに「ツンデレがすき」だ、と。 RT @jou_u: 普段優しくして人に気を使ってばかりいる人が、疲れてちょっと突き放した態度取ると周りは「えっ」て思っちゃうのに、普段好き勝手やってきつい冷たい人が気が向いてちょっと優しくするとされたほうはどきっとする。 優しい人って損だね。
  • 06:14  おはようございます。 涼しいけれど快晴の朝です。 今週、どこか1日、休みを入れたい(´・ω・`)
  • 05:35  朝鮮学校に出す金を止めるのが先だろうに… RT @ayumi_sw: 外国で暮らす日本人の子どもたちが通う日本人学校の教諭の給与のうち払い過ぎていた経費がおよそ3400万円に上り、会計検査院は全額、返還するように求めました。 http://ht.ly/6rgWx

Powered by twtr2src