2011年 09月 11日のツイート

  • 23:00  ワロタw RT @jpn_lisa: 最近ドイツのZDFが日本に底意地の悪いニュースばかり流すよな、と思っていたら理由がわかったぞ。英から“脱原発なんてこのチキン野郎w”ってコケにされたからだ(笑)
  • 22:48  あるあるwww RT @masaism: メカニカルキーボードへの変更1日目。自分はいいけど周りの人は不快になる人もおおいかもしれない。。という位の音がなるw
  • 22:41  連絡先リストから新しいグループの作成して、チャット中のアカウントをグループに追加していくといいよ。 RT @coffeeyaaaa: ちょwみんなスカイプでレスくれるんだけど、どうやったら一箇所で会議通話みたいにチャットできるんだっけww
  • 20:38  こういうところはケチらず日本企業と日本人つかおうよ。自国の文化財だよ?! RT @kusamusirier: 被災文化財の修復支援事業 日本サムスンなど  :日本経済新聞 http://t.co/dsov1DZ …盗難とか損壊とか心配しなきゃいけない気がするのはなぜだろう。
  • 19:59  二百円くらいで(´・ω・)カワイソス RT @kojirowo: 100円均一でチョコチップクッキーを2箱嬉しそうに抱えてたおじさんが、奥様にこっ酷く叱られてた。何買ってるのよ!!って。
  • 19:58  ミカン星人恐怖症の成毛ちゃんがまともなこと言ってるwww RT @t_shimada: 英語ができても、バカはバカ。「社内公用語化、小学校での義務化、TOEIC絶対視……ちょっと待った!」マイクロソフト元社長が緊急提言 http://t.co/kaPKeF9
  • 19:37  鳥釜飯♪ http://t.co/ktDGyX5
  • 19:13  鳥貴族で晩御飯♪ http://t.co/5d8d3aZ
  • 17:18  ヨコハマ・ナゴヤ・オオサカ・サッポロ・フクオカではどうなんだろう…(´・ω・`)
  • 17:17  ポケモンセンタートウキョーに行ってるかみさんからメール。 バチュルのぬいぐるみ品切れとか…orz ヒトモシコロモリは大量在庫…(>'A`)>ウワァァ!!
  • 11:10  ゲリラ豪雨(゜∀゜)キタコレ!!
  • 10:52  朝からゆっくりポータルサイトからニュース眺めてたけど、民主党ってホントに碌でもない議員しか居ないことを再確認しただけだった。思慮が足りないというか何というか…
  • 08:51  おはようございます。 朝からWi-Fiランダムマッチ・ダブルバトルで実質3-0で負けました、本当に(ry いや、感触は悪くなかったですよ。交代読み冷凍ビームで色マンダ落とせましたしね。 でもユキノオーのふぶきで全滅。 天候パ対策メンバーいれてねぇよwww…ねぇよ…(´・ω・`)

Powered by twtr2src