2011年 06月 29日のツイート

  • 22:12  和ハッカの香りはさわやかだけど、ほんのり甘くて柔らかな感じがする。
  • 22:11  たまに百貨店の催事場でやってる北海道フェアとかでも見かけます。>北見ハッカ  粗塩と重曹とハッカ油で入浴剤作るのも良いですよ。 RT @yasuattama: うちは普通に売ってるハッカ油ですけど、北見のはいいらしいですねえ。  [in reply to yasuattama]
  • 22:05  入れすぎ注意w 北見ハッカのハッカ油は常備してますw RT @yasuattama: 湯船にハッカ油一滴落とすのもいいですよ♪ RT @yasunorikaku: 夏の入浴にはマジックソープのペパーミントが欠かせません。  [in reply to yasuattama]
  • 22:02  夏の入浴にはマジックソープのペパーミントが欠かせません。
  • 19:07  本日のお仕事。技術相談所状態で16時まで座っているだけのお仕事。その後、一時間でredmine導入。引き渡し。なんだかな〜
  • 14:13  政治は庶民にもわかりやすくないといけないよねwww
  • 14:06  日本で2大政党制やるなら、日本愛国党と日本売国党の2党に分かれて欲しい。
  • 13:59  RT @nttxstore: 【プレゼント】最終日です。このつぶやきを6/30(木)12時までにRT頂くと、抽選で1名様に、リビングでも気軽に使える「NEC DLPプロジェクターNP-V230JD」プレゼント!応募要項・詳細はこちら http://xstore.jp/hy ...
  • 13:38  yasunorikakuの戦闘力『通常 85 異性と将来について語り合っている時 2,100,000,000,000,000,000』 http://shindanmaker.com/134067 #sensin なんだそれ(´・ω・`)
  • 13:36  所有株数に比例して発言権&影響力有りというのが平等じゃない? RT @kensama_char: RT @tuigeki: わざわざ足運んだ人と、委任状が同じ効力というのは納得いかない話です。株主総会を形骸化させる仕組みの大元です。 RT @amneris84: 東電の株主総会  [in reply to kensama_char]
  • 13:32  なんか、介錯されまくった世界樹IIIの犠牲キャラみたいじゃないか(´・ω・`)
  • 13:31  き……貴様は!9年前、火星でたった一人で120回も死の淵から生還し、『朱色の異能生存体』と呼ばれたyasunorikaku!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha どんだけ「ひんし」なんだ…(´・ω・`)
  • 13:30  yasunorikakuが結婚相手に求める三つの掟『其之一 世話好きである事』『其之二 性交は一日一時間である事』『其之三 淫乱である事』 http://shindanmaker.com/134051 #bunsyousin (´・ω・`)
  • 13:28  発生確率どっちが高いか、ってことを考慮すると、猛暑で大量虐殺したい人の方がショッピング感覚でカジュアルに人殺せるタイプだよねwww とか行ってみるテスト。 RT @sakuracocoa: ふとログインすると猛暑と大規模停電で人がガンガン死んでほしくて仕方ない人達と原発爆発で日本  [in reply to sakuracocoa]
  • 13:26  つ「スイーツ(わら 大好き」も入れておくと爆釣だと思いますwww RT @sakuracocoa: たしかに温泉もアロマ(お香だけど)も間違ってない  [in reply to sakuracocoa]
  • 12:20  本日も暑くなってるみたいですねぇ。(´・ω・`)つ「いのちをだいじに」 節電も良いですが、命あっての物種です。
  • 12:17  小学校で金と経済を勉強させればいいのにね。 RT @sakuracocoa: 公民かなんかでやるのかなRT @ma5oto そもそも、中学あたりの授業でやらなかったっけ? QT @: もう株式会社のシステムを説明するのも疲れた…  [in reply to sakuracocoa]
  • 11:13  マジキチだろ、この判決出した裁判長。 :「サッカーボール避けバイクの男性(87)骨折→認知症→翌年、食物誤嚥で死亡 蹴った少年の親に1500万円賠償命令」 http://bit.ly/kMyvAO
  • 10:45  無理はされませんよう(´・ω・`) つ「いのちをだいじに」 RT @bam40et29kero: おはようございます(^ ^)私は昨日熱中症でひっくりかえってました。ほどほどに電気は使わないと仕方ありませんよね。RT @JPN_LISA: 熱帯夜でしたね。申し訳ないけど、夜はクー  [in reply to bam40et29kero]
  • 09:36  DealExtreamからUSBケーブルが来ない(´・ω・`) んでも、まだ出荷連絡から4営業日か…エアメールってUSからJPは平均何日くらいかかるんだろ。
  • 08:07  軍足w RT @heidi0913: 軍足でしょwうんざり( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー RT @rum53: チャンネルを変えても同じ内容
  • 07:37  日本の工業製品の一つの生き残り方としては、変態的な、偏執的な、究極の美学を持って創られる物があげられると思う。ある種の美術品的な、しかし実用性の高い。
  • 07:04  おはようございます。快晴の朝。陽向は何もしなくても汗が噴き出す暑さ。

Powered by twtr2src