2011年 06月 28日のツイート

  • 21:01  沖縄行ってウィルコム沖縄と契約するといいよ〜 RT @BluesRyder28: また1からorz RT @yosdady: ちょ待てウィルコム、SBに買収されてるぞ RT SBには何の未練もございませんwww二度と関わり @ozam_info: @BluesRyder28:
  • 20:18  大斗でもり野菜中盛り食べたら腹一杯になった。
  • 20:15  貴方の姓名数は1です。カリスマ性があって堂々としているが、目立ちたがり屋という印象を持たれやすいです。潜在数は3です。カバラ数秘術 姓名診断版:http://bit.ly/fy4YoU
  • 20:12  貴方の誕生数は5です。即断即決の行動派。器用で柔軟性に富んだ多芸多才の人ですが、考え方が急に変わるので厄介がられる場合も。 カバラ数秘術http://bit.ly/d9KUri そんなもんかね〜
  • 20:09  流石に1日は電池持たね〜な〜。充電ケーブル用意しないと。
  • 15:44  現実問題ムリでしょうね〜。どれだけ金があっても「売らないホルダー」からは買えませんし。某社の某TV局買収騒動も結局あきらめましたからねwww RT @sakuracocoa: だいたい上場企業で個人が経営に影響力持つほどの持株なんて不可能じゃないすかね?  [in reply to sakuracocoa]
  • 15:39  発行株全部所有してるなら何の文句もないでしょうけどねwww RT @sakuracocoa: ので、「株主だから文句言う権利ないだろ」という理屈は株式会社の経営目的や資金調達システムを理解してないんじゃないのかなーと俺は思いますけど。  [in reply to sakuracocoa]
  • 15:32  RT @soukaidrug: 【Twitter限定!】今から6/30の14時までにこのツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で10名様に爽快ドラッグ5000円分ギフト券をプレゼント!当選発表はDMにて行うのでフォローもしておいてくださいね☆ http://ow ...
  • 12:04  RT @nttxstore: 【プレゼント】2日目です。このつぶやきを6/29(水)12時までにRT頂いた方より抽選で1名様に、リビングでも気軽に使える「NEC DLPプロジェクターNP-V230JD」プレゼント!応募要項・詳細はこちら http://xstore.jp/ ...
  • 11:15  簡単にできたら悪意有るコンテンツに改竄されまくってやばいですw RT @xnrghzjh: でも正直な所、Webアプリからローカルのファイルを操作するのが面倒というのを初めて知った。 やった事が無いとはいえ知らない事だらけだな。  [in reply to xnrghzjh]
  • 10:20  土曜、月曜とDBサーバで障害が有ったらしい。それについて出勤後に何の連絡も報告も相談もないってのが凄いな。まだ「ひとりでできるもん」を続ける気なんだろうか。そろそろサービスに致命的な影響が出そうな気がするんだが…('A`) 経緯と詳細の分からない障害報告メールなんて要らない。
  • 09:51  ちょっと大きめ5inchという絶妙な液晶サイズが( ・∀・)イイ!! RT @hel_lo_2: 東京の電車の中で初めて持っている人を見ました。w ちょっと、欲しいかもっと一瞬思ったw RT Streak
  • 09:42  せめてパスワードロック掛けておかないと、仕事場のデスクにStreak放置は怖いな。Marketも使えるし、何されるか分からん。
  • 09:38  乙カレーさまです RT @wplhc: ごみだして夫の朝ごはん作ってPCの前に座り込んだ途端、どうやら意識なくしてたモヨリw  [in reply to wplhc]
  • 05:53  昨晩2MbpsでエンコしたMPEG4 AVCのタイバニ11話、12話がStreakでヌルヌル再生されて涙目。プロセッサの性能差がそのまま戦力差に('A`) 本日通勤時に視聴予定。
  • 05:46  クスリとした ↓ コマンドプロンプトに (*´Д`)ハァハァ をコピーして貼り付けてENTER。

Powered by twtr2src