2011年 06月 27日のツイート

  • 17:20  DELL Streakで「タイピングの神様」 http://kamityping.com/ というフリック入力練習アプリを試してみたが、アプリの想定解像度よりStreakの解像度が高いため、各種ボタンの位置がおかしな事になってた。
  • 17:03  日経コンピュータから”『私物PC/スマホの業務活用』一番よくないのは「黙認」「放置」”なんて来てるけど、業務利用するなら会社で費用負担してやれよ、と思う。というか、スマホコンテンツ開発してる企業が個人所有の端末に依存して実記検証してるとかアリエナス>今の現場
  • 17:00  こう考えるんだ。「頭の中で全裸の親父が『我が生涯が一遍に台無し』って拳を突き上げてるから痛いんだ」と。もう全裸親父に殺意しか覚えない、不思議www RT @idioteque20: ここ数日の片頭痛の発作。暑かろうが湿度が高かろうが関係なく来る辺り鬼畜。  [in reply to idioteque20]
  • 15:49  これは酷いwww RT @magetar: ドイツ人に面白いオンラインゲームはないかって聞かれたので、迷わずFF14をおすすめしといた。  [in reply to magetar]
  • 14:14  立川駅前のマユールでカレーランチ。日替わりランチが大きな海老のカレーでした。二色カレーのセットをいただきました。
  • 12:11  Streak持って立川へランチに行く♪
  • 10:19  脱・正義(まさよし)する日本人になろう! RT @3pf: RT @kyuuiti: 「脱正義」も場合によっては必要ですが、論理的な分析なしに「気分だけで脱正義」しているのが問題のように思えますね。_〆(。。)メモメモ。RT @nadhirin: 「正義」を簡単に着替える日本人  [in reply to 3pf]
  • 09:51  なにより、株主総会では、あれこれ会社のやり方に株主が口を出すのは何の問題もないでしょ。「現経営陣<ノ丶`Д´>ノ マンセー」で手打ちでさっさと終わるような株主総会は気持ち悪いwww
  • 09:49  それをおもしろおかしく取り上げて「株主総会メルトダウン必至」とか報道する雑誌は廃刊になればいいのに。
  • 09:48  明日は東京電力株主総会ですか。小口株主が沢山来て、色々言いたいことを言うと思うけど、それは凄く良いことだと思うよ。きちんと動議がなされ、検討し、総会での結論が出るのであれば、健全な株主総会だろう。
  • 09:42  「○×地域は放射性物質で汚染されてます。逃げてください。」って言われてもさ、逃げた先での生活を考えると「このまま○×地方に残って生活した方が良いよ、周りも逃げずに経済廻ってるし、仕事もあるし、給料も出てるし。」ってなるよねwwwwwwww
  • 06:38  自分が休暇でも、娘は登校するのでいつも通りに動く朝。(´ぅω・`)ネム
  • 06:01  少し雨が降っている模様。おはようございます。
  • 06:00  民主議員や自民の河野、岩屋。山本にも言えることだが、マスゴミに考えを垂れ流す前に、党内で充分議論して、党の方針を自分の考えに近い形に方向転換させるような努力をしているのだろうか? いきなりマスゴミに「自分は反対( ー`дー´)キリッ」とかやってないよな?

Powered by twtr2src