2011年 06月 26日のツイート

  • 21:18  自分たちの行動の結果に愕然とする、それがお灸層クオリティ。 RT @mizhruuuu: 反原発デモに参加した人たちはこれで満足なのかしらね。自分の旦那がリストラされるかもしれないのに。RT @junvjun 国内企業、電力不足で日本脱出続 http://t.co/Ww7im0o  [in reply to mizhruuuu]
  • 20:24  あ〜、確かにATOK for Androidフリック入力は快適かも。買うかな…悩ましい。simejiでも事足りるところがなぁ…
  • 20:21  くちばしがポイントですかね〜。 ポケモンならコアルヒーアチャモか… RT @201ame: 仔アヒルとヒヨコの違いを上手に描ける気がしない。考えれば考えるほどどっちも同じに思えてきた。  [in reply to 201ame]
  • 14:53  揚州商人で椎茸の黄金スープ麺を頂く。濃厚スープが(゜д゜)ウマ-
  • 09:11  お稲荷さん♪ http://yfrog.com/h0sfvcnj
  • 08:43  つまり「リア充爆発しろ」ってことですね、わかります。 RT @yasuattama: ぼっちで詠まれた句と、ツッコミ待ちで詠まれた句とは、一字一句同じでも意味合いがまったく違って来るってはなしだきっと。  [in reply to yasuattama]
  • 08:39  やる気が出れば今日水槽たたむ(´・ω・`) 60cm水槽も終了。熱帯魚も後はプレコの水槽だけになっちゃった。
  • 08:15  あ〜、kaspersky mobile securityはキャリアのメールアドレスチェックしてるのか。gmailじゃダメとかアリエナス
  • 07:04  おはようございます。気温低めの曇り空。(´・ω・`)

Powered by twtr2src