2011年 06月 30日のツイート

  • 16:58  馬油たっぷり塗っておくと治りが早いよ RT @umegame: 日焼けが痛い
  • 16:24  ( ゜д゜)ハッ! RT @tikuo2007: あずきバーとか、スイカバーとかのバーでは? RT @yasunorikaku: 新しいINFOBARってBARじゃなくてPLATEじゃね?  [in reply to tikuo2007]
  • 16:18  新しいINFOBARってBARじゃなくてPLATEじゃね?
  • 15:31  DFつかってます。 RT @quanon86: Windowsで差分確認ツールって言ったらやっぱ WinMerge が鉄板なのかな? Unix だとデフォで diff コマンドあるのが便利だよね♪  [in reply to quanon86]
  • 15:25  USBならPC側に刺してるレシーバー抜き差しして再認識させるとか、マウスを動かす場所(机なら1枚、白い紙を敷いて)変えてみるとか。 RT @koizumimiyuki: んとね、USB!RT USBの無線か、Bluetoothかで対応変わると思うけどね。  [in reply to koizumimiyuki]
  • 15:18  USBの無線か、Bluetoothかで対応変わると思うけどね。 RT @koizumimiyuki: 充電式のマウスなんやけどね。  [in reply to koizumimiyuki]
  • 15:14  東京〜山梨にかけてと、静岡に雨降ってる感じ。http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ RT @kusamusirier: あちこちで落雷とか雨とか言ってるけど……(´・ω・`)東海は入ってないみたいだお  [in reply to kusamusirier]
  • 14:11  そして研究開発には「電力は欠かせない」という事実も鑑みると、今動かせる原発はすぐ稼働させることが、結果的に次期主力エネルギー技術開発・研究の促進になる。と考えます。「出来るだけ早く止めるために動かす。」この発想、理解しづらいことはないと思うんだよね。
  • 14:07  そして私が産官学、特に官学の研究機関に期待したいのは、政権の方針とは無関係に「研究者として自分の研究を貫き通す」こと。政権の意向としての予算への影響は大きいかも知れませんが。
  • 14:04  であれば、ここで考えられる最悪の事態は、現与党のノンポリな動きに対して、民衆が怒りを感じず、迎合してしまうこと。そしてその動きが産官学すべてに波及すること。
  • 13:59  現実の枷として、何を言われようが保安院は健在だし、民主党政権も目の前に存在する。そしてそれが取って代わられる様子はない。「その制約をまずぶっ壊す!」ってならそれはそれで構わんけど、出来るのかね?って話にもなる。
  • 13:57  もちろん、今後数年先のことを考えれば、民主党政権であって欲しくないし、それでは確実に亡国の道を歩むとは思いますが。
  • 11:51  震度5強って、( ´_ゝ`)フーン って思いがちな昨今だけど、東日本大震災前なら大騒ぎされるレベルだよね。('A`)
  • 10:56  何を持ってOSSのソースの1行であると判断するのかwww RT @nippondanji: ねーよ!>"例えば、想定されないOSSソースコードが1行でも混入していれば、ライセンス侵害にさらされかねない" http://htn.to/gxN3mx  [in reply to nippondanji]
  • 10:24  つ「いのちをだいじに」 RT @albino_kapi: あかん。なんか気持ち悪いし、くらくらする><  [in reply to albino_kapi]
  • 08:32  あ〜せ〜く〜さ〜い〜 なんでそんな臭気出せるのか理解不能
  • 05:59  おはようございます。今日も暑くなりそうです。節電にとらわれ、無理をされませんよう。(´・ω・`)つ「いのちをだいじに」
  • 05:37  つ「リスト」 RT @kojirowo: ついったでフォローしてても読み漏らす大事なじょうほう…フォローしすぎですか…  [in reply to kojirowo]

Powered by twtr2src