2011年 07月 01日のツイート

  • 17:35  USの話だね。 日本で同じことが行われる保証はない。 RT "AppleiPhone 5 発売時に2年間契約でiPhone 3GS無料化の可能性あり?" http://t.co/MY09OdZ via @iStation_staff
  • 17:31  これは酷い('A`) RT @daitojimari: ■人の道に反する!“一本釣り”浜田が自民に2千万借金してた http://is.gd/hkOopp 選挙費用や政治活動費として、県連は約4776万円を立て替えていた。その後の県連大会で「2000万円は寄付する」と決まり
  • 14:55  「げえっ!関雨」とか「あわてるな これは孔明の雨だ」とかいやすぐる RT @arayama: RT @shun_inter: ゲリラ豪雨より伏兵豪雨とか奇襲雨とか埋伏の雨とか言ったほうが三国志っぽくていい。  [in reply to arayama]
  • 14:43  MySQLのスロークエリログを見て、 やばいと思えるSQLはヽ( ・∀・)ノ ウンコーだ やばいと思えないSQLはもっと訓練されたヽ( ・∀・)ノ ウンコーだ ホントDBAは地獄だぜ!フゥハハハーハァー
  • 13:52  というか、さっきの「SQL文を最速にする11のポイント」って世のRDBMSオプティマイザの実装をバカにしてんのか?ってなるようなものが多々あって困る。ふざけるのはライターの脳内プランナだけにしてほしい。
  • 13:48  これは酷い : 「基礎から理解するデータベースのしくみ(5)」SQL文を最速にする11のポイント ●DISTINCTの代りにEXISTSを使う http://nkbp.jp/jRZUht 初めて聞いた。INの代わりにEXISTSなら分かるけど。
  • 12:00  ラニラとヲチしたあげく、向こうの脅迫待ちか暴行待ちですね、分かりますw RT @magetar: 別れて5年くらいたった子のその時の彼氏が、付き合ってた当時の彼女の精神的損害がどうとかって来た事ならある。
  • 10:10  本日のピーク時供給力は5100万kw。少し本気出し始めたかwww (´・ω・`)つ「いのちをだいじに」
  • 07:20  ATOK for Androidで使える顔文字マッシュルームはどれだ〜
  • 07:05  プロプライエタリなソフトウェアであっても数学的・工学的な関数のインプリメントに置いて、偶然にソースがOSSのものと同一になることだってあるわけで、同一であっても著作権侵害にならないケースもあるでしよう。
  • 06:25  そもそもが「書き手の癖」とか「教科書の癖」で、同じ名称の変数やインデントの付け方、条件分岐の書き方も同じだったりしますから、一言で「一行が同じだからリスク」でなくて、リスクとなるケースを詳細にあげるべきだったのではないかと思います。 @nippondanji @pagetane  [in reply to nippondanji]
  • 06:15  ああ、奥野さんが回答してるや…結局「OSSのソースの1行と同一性確認のための検証作業をだれがどこでどうやるのか」って回答にしかならないので、スルーしてたんだがwww (続く)

Powered by twtr2src