2011年 07月 02日のツイート

  • 23:45  いつの間にか、かみさんのピンセットでのコオロギ捕獲技術が向上している。最近はコオロギの受け入れもやってくれる。ありがたいけど…´・ω・`)
  • 23:41  CATV契約してるのに普段見るのが鉄腕DASHTiger&Bunnyしかない私もまったく恩恵がない('A`) RT @yasuattama: 少なくとも私には何の恩恵もないなぁ RT 地デジって結局なんかの役に立つのかなぁ('A`) RT ひどいなアナログ終了表示  [in reply to yasuattama]
  • 23:25  今日は天気良かったからフトアゴにハーネス着けて庭遊びさせてた。小石を食べたときはびっくりしたけど、一噛みしてちゃんと吐き出したので無問題。ケージに戻ってからもやけにハイテンションだったよ。
  • 23:11  デジタル系ツールとしては、スマホが広がり始めてるし、若い世代にはテレビ離れも起きてる。だったらNHKだけ地上波放送続けて、民放はCS移行で良かったんじゃないのかなぁ。
  • 23:09  地デジって結局なんかの役に立つのかなぁ('A`) RT @yasuattama: JINを少しでもみようと久々にテレビつけたけど、ひどいなアナログ終了表示  [in reply to yasuattama]
  • 23:08  自民党の経済政策は古いとかなんだとか言われようが、大きなキャッシュフローを国から起こして、国民生活の隅々まで届けようって動き。民主の政策は無策だし、国も企業も市民も「老後と年金の不安から金を貯め込む老人」になってる。('A`)
  • 23:03  自民党の政治は金権政治とか言われてたけど、今の方が、機密費使って議員買収したりして悪質な金権政治だよなぁ。
  • 23:02  レッドホットチキン食いてぇ。麦とホップで。
  • 22:59  マスゴミによる逆境世論誘導の中、麻生氏は良い仕事してたし、愛されてたんだよな。と思うと、ホントに民主党マスゴミ・在日って不要だと痛感するわ。
  • 22:36  あの頃は麻生政権の余波でまだ日本経済が上向こうとしてる最中だったから笑う余裕があっただけですよ。 RT @Takeboo: (*´・ω・)ネー RT @zzznecozzz: @Takeboo あの頃が懐かしい(T_T)ポッポは笑わせてくれるだけまだ救い様があった(T_T)。菅は  [in reply to Takeboo]
  • 19:54  そしていまからまた「麦とホップ」飲む。
  • 19:54  ピザと「麦とホップ」頂いて昼寝した。起きたら18時とかwww…ww…(´・ω・`)
  • 13:01  ピザハットでランチメニューを頼む。お供は「麦とホップ」だ。60cm水槽始末して大変だったから自分にご褒美。
  • 10:22  部屋干しには一台あると良いですよ。 RT @yasuattama: まあそんなうだうだつぶやきつつ、目下除湿機買うかどうか迷い中。  [in reply to yasuattama]
  • 09:30  お腹すいたがご飯が炊けない(´・ω・`)
  • 09:05  気温低いけど、湿度高いな(´・ω・`) 急に暗くなってきたし。
  • 08:40  おはようございます。曇り空。今日は晴れ間出るかな。

Powered by twtr2src