2011年 07月 03日のツイート

  • 21:36  株式会社ユビキたスの「どこ・イルカmini」というサービスをお試しでかみさんが申し込んでいた。2週間トライアル出来るらしい。ただウィルコムも位置情報提供サービスを再開してるみたいだし、そっちの方が既に基本料払ってる端末を持ってる分、安価になりそうなので、今週試して返品する予定。
  • 21:32  私企業の経営者は所詮経営者止まりの資質。国政に関わるなら「金勘定と広報」のセクションで、その才能を遺憾なく発揮してもらう方が人材活用になるだろ。ただし「日本国のための金勘定と広報」で無ければならないけどね。私腹を肥やしたり、売国したりする輩は(゜?゜)イラネ
  • 21:22  SBMの経営者は「日本代表みたいな顔して韓国で謝罪したり、メガソーラーpgrとか画策したり」など余計な事は一切しないで、ウィルコム再生のための資金だけSBMからひねり出してりゃいいんだよ!と思うウィルコムユーザーの私。
  • 20:18  俺はキャリアのメールアカウントを棄てるぞ、JOJOォ!
  • 20:17  スマホtwittergmailgoogleカレンダーくらいしか普段使わないwww それが良く分かった1週間。
  • 20:15  2週間前に1本100円の麦とホップを2ケース(24本x2)買ったのに、すでに1ケース終了のお知らせ。
  • 20:14  信者向けの書籍だと思いますwww なのでそれなりに需要があるんじゃないかと。 RT @tikuo2007: カツマ氏が「成功する家電選び」というムック本を出している。アサッテの分野でここまで行くと、もう何をやってもギャグである。  [in reply to tikuo2007]
  • 20:09  ゲロルシュタイナー!/ RT @5y893: \ゲロルシュタイナー!/ RT @yuusya_KANMAL: 風呂上がりの炭酸水は格別w  [in reply to 5y893]
  • 17:44  かみさんもX PLATE x DELL Streak + イオンSIMの組み合わせで使いたいというので、機種変の申し込みした。あとは新座のイオンでSIM調達してきてもらえば、こっちでrootedとunlock作業して終了。
  • 11:32  モリタウンのトイザらス行ってくるかな、映画の前売り券買って、ビクティニ受け取り目的だけど。
  • 09:24  そりゃ「ツイッターバカ発見機」って言われるわ('A`) T @hon_no_mushi: RT @kususan: セブンイレブンのお弁当の食材について衝撃のツイート→ソースは今から探します http://t.co/eSbW19p こういうヤツが居ると困るんだよね。炎上決定。  [in reply to hon_no_mushi]

Powered by twtr2src