2011年 07月 04日のツイート

  • 14:17  明らかに役不足。…力不足じゃないよ。 RT @sakuracocoa: 俺じゃダメかなwww RT @yasunorikaku: この内閣府参与、これでいくらもらってんのかねwww  [in reply to sakuracocoa]
  • 14:16  報道があるまでその女性タレントの存在を知らなかった自分からするとあまりに電波過ぎる。国民的カリスマタレントが自殺したとかなら考えられなくもないが。 RT @sakuracocoa: 上原美優がとか本気で言ってるんですかね?内閣参与が。意味不明なんですけど。  [in reply to sakuracocoa]
  • 14:14  この内閣府参与、これでいくらもらってんのかねwwwwwwwwwwwwwwwwww こんなレベルで良いなら、内閣府参与になれる人材は「車に積み、升で量るほど居るでしょう」ってなるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:12  自殺者急増は過度の節電要求で脳が煮えたから( ー`дー´)キリッ って言われる方が、まだ説得力有るわwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:12  ねーよw RT @sakuracocoa: こええ RT @Arm46: 【自殺者急増は上原美優さんの影響】清水康之内閣府参与「女性タレントの自殺と関連報道が考えられる。政府としてはメディア各社にガイドラインの策定を呼びかけるべきだ」 http://bit.ly/mEuXG1  [in reply to sakuracocoa]
  • 14:07  羮に懲りて膾を吹く、って思ってたけど、結局また羹をいきなり口にしてしまう学習能力のない人たちが、今の与党。('A`)
  • 14:03  行間に「でも俺は悪くない」ってのが読み取れる。 RT @nyonyonyo: 申し訳ない、と、申し訳ないと思う。違うな。RT @newtaroP: 松本復興相、被災者傷つけたと謝罪 http://t.co/Wc9yABy 「結果として被災者の気持ちを傷付けたのは申し訳ないと思う」
  • 14:00  カレーランチ\850でマトンカレーとでかいナン食べてきた。ヽ(´ー`)ノマンセー
  • 10:57  菅と鳩の北朝鮮献金問題をうやむやにしたいだけじゃないの? RT @flameink: 松本&浜田へのプレッシャーが予想以上に早い。しかもマスゴミ各社も報道してる(テレビは知らんが)。民主党政権になって、社会的に抹殺されたアイツが復活するのか!? そう「任命責任」が!!(°∀°*)
  • 09:15  「どこ・イルカmini」確かに7万分の1の縮尺の地図上ではそこそこの精度に見える。が、この精度で月額1450円を払い続けられるかは微妙だな。位置検索して通学路でない道や公園に位置表示された場合、どう判断すべきか悩む人もいるのではないか。
  • 07:44  ドラゴンとかwww 名前負けすぎる。
  • 07:23  電車内で乾燥か?溶剤臭いわ!
  • 07:22  電車待ちの列でマニキュア塗れるその神経が理解不能。('A`)
  • 05:49  朝起きたら松本震災復興担当相の発言問題でタイムラインが埋まってるという('A`) おはようございます。

Powered by twtr2src