2011年 07月 05日のツイート

  • 21:03  Just bought at UnlockStreak and got a coupon to share with my friends http://t.co/slJvW0i
  • 19:15  しかし、今更ながら服装の話がわざわざマネージャー会議で行われたと言うことを、嘆かわしいと思うプロパーがなんにんいるやら。ガキじゃないんだよ?
  • 18:53  節電に逆行してビジネスカジュアルの強要フイタ
  • 18:19  弄ろうと思う前にAzureのトライアルパスの期間が終わろうとしているwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 16:30  Androidのロックスクリーンからの復帰方法が分からずに、画面を撮影してメール添付してくるかみさんカワユス
  • 15:58  F15の墜落事故で税金の無駄とか言う馬鹿が居るけど、これまで何年飛んで、日本の領空を守ってきたか、を考えれば、無駄と言って良い訳がない。投入金額の多寡はあれど必要な使い道だったと言える。むしろパイロットの人的損失が発生したか否か、そちらの方が問題だ。
  • 14:46  yasunorikakuを三国志武将にすると、智力は諸葛亮、武力は献帝、カリスマ性は献帝、性格は張飛となります http://shindanmaker.com/135807 張飛はいかんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:15  どういう発想だ…というか「そういうこと平気で言える奴は生きてるだけで血税の無駄になる」と返したい。 RT @kusamusirier: F-15消息不明で血税が無駄になったとさけんでるやつがいる…。  [in reply to kusamusirier]
  • 14:00  海外版仕様wwwwwwwwwwwwwwwwww RT @201ame: 逆転裁判の舞台をテレビでやるから録画したけど、見てみたら宝塚だったからビックリした上に、ナルホド君の名前がフェニックス・ライトで吹いたwww  [in reply to 201ame]
  • 13:15  恫喝と居直りと心のこもってない謝罪と辞任だけ RT @flameink: 結局、この人なにかしたんだっけ?(´・ω・`) RT @ojtokogeorge: @flameink @keiko_re 松本!お前が被災地に視察に行った事で何千万円動いたと思うか!義援金として国へ戻せ!  [in reply to flameink]
  • 11:33  物事の本質を突き詰めて考えるなら「今の菅政権ではなにをやっても無理、引きずり下ろすべき。」と、こうなる。
  • 11:32  というか、大衆迎合pgrな政治やりたいなら、もっと徹底して民衆ウケする政治やりなよ。中途半端にやる上に、毎回国民感情を踏みにじるからこういう憂き目にあうんだよ。
  • 11:30  電力問題もグダグダ、国会運営もグダグダ、震災復興もグダグダ、北朝鮮の拉致加害者関連団体への献金などなど、いまの与党は国政を執る以前に、そのための体裁すら整えられないろくでもないガキばかりの学級会だよ。
  • 11:28  もっと大事なことって具体的に何ですかね?その大事なこと、今の内閣がまともに出来るとでも? RT @cocosan17: @impress_nabe わたしもそう思います。松本大臣の辞任は複雑な気持ちが残ります。政府も国民も、もっと大事な事に目を向けようよ。って感じ。
  • 09:14  国政は、まさにgdgd

Powered by twtr2src