2011年 07月 06日のツイート

  • 17:12  醤油と酢飯に合うよwww RT @sakuracocoa: すげえ色!!RT これ http://t.co/xWNquRI RT @: おお?なんすかそれはRT つ「バジロン・ワサビ」 RT @: あと、チーズがほしい。  [in reply to sakuracocoa]
  • 17:07  これ http://www.sekai-cheese.co.jp/Item_397.html RT @sakuracocoa: おお?なんすかそれはRT @yasunorikaku つ「バジロン・ワサビ」 RT @: あと、チーズがほしい。  [in reply to sakuracocoa]
  • 17:02  日本のみんな、預金から、東郷さんの口座に1円ずつ分けてくれ! RT @sabakuinu: 『賛美歌13番』をリクエストとニューヨーク・タイムズ紙の「13年式G型トラクター売りたし」RT @ttakahasi: 国民皆でスイス銀行の口座に入金できないすかねえ。デュークさんの口座。  [in reply to sabakuinu]
  • 17:00  つ「バジロン・ワサビ」 RT @sakuracocoa: あと、チーズがほしい。  [in reply to sakuracocoa]
  • 15:44  これは酷い。 RT @nyonyonyo: 恥ずかしい。RT @akiman7: まじかー→「台湾は国家ではない」 台湾人留学生への震災補助金を拒否 http://bit.ly/ocjQFk  [in reply to nyonyonyo]
  • 15:31  非常事態宣言して、国が用地を徴発してれば話は早いんだけどね。 RT @sakuracocoa: 瓦礫の仮置き場を県が決めないと…という話で思い出したが、口蹄疫の時も牛豚の埋葬の土地を県が用意しないと…ってことでなかなか進まなかったんだよな 何も変わってないなぁ  [in reply to sakuracocoa]
  • 12:33  だったら全部国有化して貰った方がいい('A`) RT @troublebbs: 送電線開放か、あんまり解決にならん気がする。結局配電線は一つしかないからね。というか、送電線を国民の物にって議論は光の道B案と同じで馬鹿げてると思うんだけど。扇動してる奴同じなのか??  [in reply to troublebbs]
  • 12:01  ドコモあんしんスキャンがやたら強制終了するようになったので、削除して入れ直した。
  • 11:38  その場で立ち会いの下、開梱してチェックしましょう。 RT @urarachan: 【速報】CDいっぱい入った箱を佐川に落とされました(´・ω・`)壊れてなきゃ良いけど。  [in reply to urarachan]
  • 11:37  まだ12時になってないのにこの空腹感。絶望的だな。(´・ω・`)
  • 11:36  redmineによる自作自演のチケットドリブンでのプロジェクト管理。ある程度はデフォルトで使えるけど、こうしたい!みたいなものを実現するための方法が見つからなかったり、たくさん選択肢があったり。悩ましい。
  • 10:20  RC造構造物の基準見直しか。示方書が変わるんだな〜(´・ω・`)
  • 09:10  新しいINFOBARですか?あれはいいと思いますよ。 RT @kirico619: iidaかわいいなぁ。  [in reply to kirico619]
  • 05:57  おはようございます。今のところは気温低めで過ごしやすそうだけど、日中はどうなる事やら。

Powered by twtr2src