2011年 07月 07日のツイート

  • 18:42  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 帰る!
  • 15:34  菅内閣、みんな泥舟だって分かってるから逃げ出すんだよなぁ。(´・ω・`) RT @yendo0: 海江田経産相、辞任の意向 担当法案成立めどに http://t.co/KpzZ1ev 松龍、海江田だけでなく全員辞任すればいいのにw  [in reply to yendo0]
  • 15:33  WILLCOMのキャリアメール(pdx.ne.jp/willcom.com)、PRIN介さずに送受信できると良いんだけどなぁ。Streakで全部送受信できれば楽で良いのに(´・ω・`)
  • 10:52  フリーランスSEと何が違うのかwww RT @xnrghzjh: 非常勤SE... 何か可能性を秘めたキーワードな気がしてきた。  [in reply to xnrghzjh]
  • 10:51  火病るだけでしょう。 RT @honey_maple: 「すなわち、菅氏は自分の手で「伝家の宝刀」を抜く決意をしたとみる。」同感です RT @sugawaraisshu: すがわら一秀『菅氏にこそ「ストレステスト」』 http://amba.to/pcgzAt  [in reply to honey_maple]
  • 10:50  現世に「絶対」は無い、ってところにまず全員が立たなければならないんですよねぇ。 RT @sakuracocoa: 相変わらず「絶対安全でないと再稼働できない」という考えなのかと思うがそれ自体が危機管理として誤ってるのでは。常にリスクを考えより安全な策を講じるしかないと思う  [in reply to sakuracocoa]
  • 09:29  後は定期点検や緊急の点検時にも安定供給が継続できるか、という懸念事項もあります。 RT @kusamusirier: …フル稼働で電圧はそれでも安定するのかどうなるのか言わなかったなぁ…電圧も重要なんだけど。0.07秒低下しただけで大損害被った工場あったんだしさ。  [in reply to kusamusirier]
  • 09:10  あれ、スーツ〜ビジネスカジュアルに服装を徹底させる、とか言ってた割に、女性社員が異様にカジュアルな件。('A`) そもそも会社として許せるビジネスカジュアルの基準をきちんと書面とサンプル示して通達しないからこうなる。
  • 07:07  明け方の雨で湿度高杉ワロタ( ^ω^)・・・
  • 07:00  蒸し暑い。(;´Д`)

Powered by twtr2src