2011年 05月 26日のツイート

  • 22:15  Windows Home Server 2011なんてリリースされてる('A`) うちじゃあまり使い道ないけど、ちょっと弄ってみたい気はする。
  • 22:07  そういうのは本職のお笑い芸人に任せましょうよwww RT @yasuattama: 人を巻き込んでまで体張る系のネタクラスタを目指すのはよしてください。  [in reply to yasuattama]
  • 18:52  ('A`)人('A`)ナカーマ RT @kirico619: はらへー!
  • 16:15  今出せばいいのに。 RT @honey_maple: GOGOGO RT @punyomi: キター(・∀・)-! RT @headline: 【政治】内閣不信任案提出を表明=自民谷垣総裁 時期は言及を避ける: http://j.mp/kE0fdG  [in reply to honey_maple]
  • 16:11  あのグラスって使いにくそう(´・ω・`) RT @wplhc: ただいまー|* ・ω・)ノシ 夫のリクエストでマック買いに行ってたー。LLセットでグラスもろたお♪  [in reply to wplhc]
  • 14:11  鳴門のわかめは歯ごたえ有るけど薄いんですよね(´・ω・`) 三陸わかめは肉厚でトロリとした感じ。 RT @wplhc: つ【鳴門わかめ】 RT @honey_maple: 生わかめ買おうと思ったら韓国産ばかりだったので買わず。三陸わかめ早く復活して・・・・(´;ω;`)ブワッ  [in reply to wplhc]
  • 14:10  ミルククラスタはイメージ的にホモゲナイズして粒度のそろった乳脂肪がたくさん並んでるイメージ。 RT @magetar: クラスタ=clusterって、房とか塊って意味だよな。 ミルククラスタっつったら乳房、肉クラスタっていいったら肉塊でよろしいか?  [in reply to magetar]
  • 12:53  yasunorikakuの戦闘力『通常 35,000⇒全ての力を解放(全裸化)した時 2,200,000,000,000,000,000』 http://shindanmaker.com/123733 #sensin ちょっとキャストオフしてくるwww
  • 12:49  yasunorikakuの今の孤独度は【97】です。誰かなでなでしてあげてください。 http://shindanmaker.com/123490 ちょ、孤独死寸前www
  • 12:45  (*゜∀゜)<ナマチューと焼き餃子!! RT @wplhc: 最近すぐ阻止されちゃうから(´・ω・) RT @u_kicha_n: 新しいスタイルw RT @wplhc: (*゜∀゜)<ナ(ry RT @usa_kohaku: んじゃ、ちょっくら、昼飯作ってくる〜〜ww  [in reply to wplhc]
  • 12:42  おなかすいた(´・ω・`)
  • 12:41  CD自体がAKBの怨念こもった呪物な気がする。 RT @kerurusekiguchi: ぬ〜べ〜でありそうな話ですね RT @lengnew: (握手券のために廃棄された)AKBのCDは、供養の対象とするべき。そのまま捨てたらいろんな怨念が溜まって妖怪になる  [in reply to kerurusekiguchi]
  • 12:40  「たちまち」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 民主党の人たちまちがってる!
  • 09:48  「足を知る」まさに菅にこそ言いたい。貴様はどん欲に権力中枢に居座ることを続けている。「己の能力の限界を知り、職務に必要な能力を満たし得ないことを自覚して、自分にはこの程度しかできないと見切りをつけ、権力の座から降りる」これこそが菅直人に必要な「足を知る」だ。
  • 09:07  私が自動車の免許取った頃の教習車はディーゼルエンジンでしたwww T @krb23j: @kotashan @yasunorikaku にゃるほどぉ、軽油のほうが燃費いいし。馬力強いってことですよね?確かトラクターも軽油でしたね。一時期、悪者扱いされてましたけど.....  [in reply to krb23j]
  • 07:24  仕事が忙しいか否かはtweet量に反比例する。ただし現実逃避時は除く。
  • 07:15  ディーゼルでしょうからねぇ。 QT @krb23j 軽油で動くんですか? RT @kotashan さてと。今夜は赤い改造車で電飾をチカチカさせながらGSに行く用事があったんだっけ…同僚「え、ポンプ車もガソリンスタンドで給油するんですか?w」…えぇ、店長!軽油満タンで(´Д` )
  • 07:13  居ないうちに違法献金とか不信任案で騒ぎになれば帰って来たくなくなるかもなぁ('A`) QT @yosdady えっ? RT @imachan3016: (ΦωΦ)管はG8に行ってまで、また思いつきを発言してるのか。。。タヒねよ!
  • 07:08  先を想像する力ってのは重要だよな〜。同じ場当たり対処でも二手、三手先をふまえて考えたものと、何も考えないものではその後の猶予期間が全く変わってくる。('A`)
  • 07:06  ハゲが嫌い。だけどマスゴミが無意味に<ノ丶`Д´>ノ マンセーして取り上げるもんだからさらに嫌いになる。
  • 07:02  鼻風邪ひいたのかくしゃみが止まりません( >д<)、;'.・ ィクシッ
  • 07:01  ほんの少しだけ降ってた。一日こんな感じかなぁ。

Powered by twtr2src