2011年 05月 27日のツイート

  • 19:58  ここはおまえの鍛錬場じゃないんだ、鍛錬したけりゃ自宅サーバか本番とは無関係な仮想マシンでやるんだ、なっ?
  • 19:57  あと商用サービスなのに自分で書いたSQLの実行計画確認しない奴はKVSでNoSQLだけ<ノ丶`Д´>ノ マンセーしててください。頼むからSQL書くな。
  • 19:51  ハードウェア、ミドルウェア、ネットワーク、スレッドが分からない奴は商用サービスのサーバサイドプログラム書くな('A`)
  • 19:50  おかげで同じhostに収容された、その他大勢のvm guestが応答なくなるという('A`) 仮想化言う前にリテラシ身につけろ/(^o^)\ QT @oily_baseball @yasunorikaku げろげろっ!∩´∇`∩
  • 19:44  NASにストレージおいてるvm hostなのに帯域制限せず無制限で大量データrsyncするやつ、バカなの?死ぬの?
  • 19:42  (・∀・)カエル!!
  • 14:54  「首相がころころ変わると諸外国から信用されない」ってのを、何故「(ろくでもない政治しか出来ないおまえらが、きっちり反省してちゃんと日本のための政治をやらない限りは)首相がころころ変わる(のは当たり前だから、おまえらが与党やってる)のは信用できない」と読み取れないのか不思議。
  • 07:32  AKB商法と言われようが、あの業界は数字がすべてだから良いんじゃないかと思うよ。一人で何百も買うのと何百人が一つずつ買っても結果は同じだから。システム屋としては一人で何百アカウントよりも何百ものユニークユーザーの方がうれしいけどねwww
  • 07:21  業務命令なしでフリーダムに動く外注ワロス ってか、危機感無いエンジニアはクズだ、危機感のあるエンジニアは良く訓練されたクズだ、やっぱりIT業界は地獄だぜ、フゥーハッハッハー!
  • 07:18  体制変わって少しは良くなるかと思って2ヶ月ほど(・∀・)ニヤニヤしてたけど、ほんの少し前進しただけで、大勢に変化なし。DB系のクリティカルなトラブルも(担当部門の動きだけでは)2週間解決を見ず。絶賛放置中www
  • 07:14  政府も東電もスケープゴート探しに必死だなwww
  • 07:11  パーティにガンナーとペット入れてクエスト用のレベル上げもしなきゃ。
  • 07:09  今日は妖刀ニヒル買う資金集め。階層ボスのレアドロップ狙いでGo!
  • 07:07  ちょっとガスってたけど今はすっきりしてる。そんな高原のような朝www えぇ、東京都ですw
  • 07:00  今年もソープ系の香りが流行ってんのか知らんが、駅とか色んなところで同系統の香りがする。('A`)

Powered by twtr2src