2011年 05月 28日のツイート

  • 22:37  Wizardry Online今日からか。でもMMOは色々面倒くさいしプレイしない。wizはストイックに戦い、宝箱の罠と戦うもんだしな。
  • 17:39  今はブラウザもちゃんとmetaタグのchartsetをちゃんと解釈してくれるから、どれでも良いんだよな…自動で広告突っ込んでくる無料レンタルサーバとかでない限りは。
  • 17:37  正直どれでも大丈夫だと思われますが、ガラケーでも見るならShift JIS一択。 RT @sharaken: Document Encodingに日本語は「Shift JIS」「JIS」「EUC」の3つがある場合(それしかない)、どれが一番無難ですか?  [in reply to sharaken]
  • 17:26  とりカツ定食が美味。 RT @yasuattama: やよい軒慣れしている女  [in reply to yasuattama]
  • 16:26  歯医者終わり〜♪ 虫歯なし、歯石除去で終了。 たまには診てもらわないとね。
  • 13:35  会合はいつも午後一から。 RT @yasuattama: テンション低そう… QT @hide_luxe: 日本高血圧学会はあっても、日本低血圧学会はないのだな。  [in reply to yasuattama]
  • 11:44  テーブルに置いてあるバゲットから香ばしい香りが(´・ω・`)
  • 11:38  つ「ウコンの力」 RT @mikaze22: おはようございます。昨日は飲み会、今日も飲み会…今月は明らかに飲み過ぎだし、来月も飲み会多いんだよな〜  [in reply to mikaze22]
  • 11:37  「言われたことだけやってりゃいい」って言われるとは思うけどさwww でも、その先に何があるのか、どこに向かうのか、そこを考えずに、足元だけ見て毎日歩き続けられるほど、人間の精神は強くないと思うよ(´・ω・`)
  • 11:36  今命じられてること、頼まれていることが、なんの意味があって、なんでこんな事しなくちゃいかんのか。もっと良い方法がないのか?良い意味で手抜きしても結果を出せる方法が無いのか?などなど、考えて仕事をしないところが、手抜き人生ヽ(´ー`)ノマンセーな私には余計に気の毒に(ry
  • 11:34  そしてあいつぐ受験勉強・受験勉強で、趣味にも打ち込めず、悪い意味で「余計なことを経験していない」からこそ、穿った見方を出来ず、純粋に「真面目に仕事してしまう」のかもなぁ。
  • 11:32  彼らが気の毒なのは「(受験用の)知識ばかり詰め込まれて生活する上での知恵を充分に教わっていないこと」です。 RT @kojirowo: @yasunorikaku 真面目過ぎて気の毒になることもあります。むしろ「ゆとりのない」時代に生まれて来たのかも。。  [in reply to kojirowo]
  • 11:27  つ= RT @sharaken: お、ピザ届いた。  [in reply to sharaken]
  • 11:26  そして「家賃払え」って言い出す。 RT @5y893: RT @lefteye5: あげく、「自分の家だ!」と言い出す。RT @BluesRyder28: いきなり他人が土足で上がりこんで、自宅の1部屋に住み始めたらイヤだろ?それが領土問題なんだよ!  [in reply to 5y893]
  • 11:25  今日の昼ご飯はバゲットにルアーパックのバターをたっぷり塗って食べる。('∀`)
  • 11:23  真面目だねぇ。バブル組よりホント真面目に仕事してるよwww RT @kojirowo: ゆとり世代とか言われるけど、ゆとり世代結構立派だと思うなぁ。言葉や礼儀を知らないこともあるけれど、私が実際に見るゆとり世代はみんなとってもとっても真面目。クソ真面目。  [in reply to kojirowo]
  • 11:22  |・ω【◎】 RT @sakuracocoa: どこのエロ親父だw普段がスケスケだとは思わんのかw RT @despair0906: スケスケ?ねぇ?スケスケ? RT @ 自分じゃ絶対買わないタイプの服なのでRT @yasuattama:|ωΦ) ドキドキ・・・ RT @: うー  [in reply to sakuracocoa]
  • 11:19  ブドバー呑みに行きたくなっている自分が居る(´・ω・`)
  • 11:15  ピザでビールとか美味そう(^q^) RT @sharaken: ピザの出前を注文。3連休が始まる金曜の夜だってのに、ヒキコモリでゴメン。  [in reply to sharaken]
  • 11:14  雨〜(´・ω・`) 整体行ってきたけど気分は晴れず。

Powered by twtr2src