2011年 05月 16日のツイート

  • 16:05  ( ゜∀゜)o彡°ラップ音!ラップ音! RT @wplhc: こにちはっす|* ・ω・)ノシ ここんとこちょっとPCたんがご機嫌いいみたいだったのでついつい怖い話を読みふけってたら、うちの中のどっかの部屋で物の落ちる音が。あの私今1人なんでつが(;・ω・)  [in reply to wplhc]
  • 12:44  所詮、想像や推測の域を抜け出せない情報でしたしね。「誰かが炉心見て調査してきたのかよ!」で終了したでしょ。 RT @kusamusirier: 当時公式ソースが付かなかったメルトダウンの話は無視されても仕方ないかと思うのだがどうなんでしょうね。  [in reply to kusamusirier]
  • 10:26  ロスの少ないAC/DC変換器とロスの少ない小型大容量充電池というのは技術で何とかなる話かもしれませんね。 RT @kensama_char: @yasunorikaku あとは蓄電の方法ですね。揚水は別として、充電池の技術革新などが望まれましょうか。  [in reply to kensama_char]
  • 10:22  風、水、太陽光いずれも天候依存で発電量の振れ幅が大きいので、大量に設備作ってマージン取るしかない。けど、そのためには国土が小さいのが最大のネック。 RT @kensama_char: 結局危なくない技術で電力を補おうとしたら自然エネルギーの有効利用って事になるのかね?  [in reply to kensama_char]
  • 07:44  うへぇ('A`) QT @urarachan ラッシュ時に車内でのかっぱえびせんは勘弁していただきたい。
  • 05:52  展示自体は小規模ですが、井の頭公園は他にも楽しめるので是非。RT @sakuracocoa: すげえ!!行きたいなー!!RT @yasunorikaku: 井の頭自然文化園資料館特設展示「ちゅう げっ歯類展」 http://ht.ly/4USae カヤネズミがちっちゃカワユス  [in reply to sakuracocoa]

Powered by twtr2src