2012年 07月 11日のツイート

  • 20:24  放射脳ってマジでもう一回小学校からやり直して、論理的に仮説を組み立てて立証するプロセス学んで来い。現時点の知性では悪質なデマしか垂れ流してねーぞゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
  • 20:17  でも、爬虫類も忌避するよね > ハーブ
  • 19:39  キモクナーイ RT @quanon86: ブサイクパーティ作りたい とりあえずヒードランハンテールマスキッパは決まった #Pokemon
  • 19:15  今後はラノベ風の政党名が来るかな。
  • 19:09  新党「ボディーガード(谷)」 RT @yosdady: 新党「国民の生活が第一w」でもいいな。
  • 19:05  暇だから金が足りなくなるw ブラックに勤めると使う暇ないもんな〜('A`) RT @maki_ichicat: なまぽにただ金やるだけじゃなく、その辺の掃除でもさせてその対価として賃金を与えればいいのに。時給300円くらいで。
  • 18:19  ちょ、おい、EC●レント! NASとか佐川で発送するんじゃねーよwww
  • 18:01  かなり厳しいストレス下にあることは間違いないでしょうね。高校受験する子はこの夏が追い込みだと思うのですが。 RT @sakuracocoa: この話気になるんだよなぁ…デマだとしてもほんとだとしても大変なことだ 今あの学校の生徒さんたちはまともに学校生活送れてるんだろうか
  • 14:25  似たようなMIYAVIX(vis-a-vis)の巻取式を使ってるけど、割と良い。 http://t.co/jOs1QNvn さすがに2年持つかは不明。 RT @hel_lo_2: レビューを見たら、2、3カ月でダメにした人が多かったw http://t.co/p3y4FoNW
  • 14:14  http://t.co/inJO1zDK ここ行ってきた。お好みカレーセットでマトンカレーをチョイス。 ナンをチーズナンにしてもらって普通のナンを1枚おかわりしてきた。もう、午後からは仕事になりませんwww _ノ乙(、ン、)_ 食べ過ぎた
  • 12:43  今日の昼はカレーにしよう。インドカレー
  • 10:14  上流のエッジルーターまで行くのとスイッチ内で折り返すのじゃ、全く挙動が異なると思うんだが、ホームユーザーレベルでは「大差ない」って判断されるんだな。どちらも導通取れるのは変わりないけどさ(´・ω・`)
  • 09:46  つ「チョコモナカジャンボ」 RT @wplhc: @yasunorikaku パリッとしたチョコ…ジャイアントコーン!(*゜∀゜) ←学習機能未搭載
  • 09:02  日比谷公園は日陰多い♪
  • 09:00  都内の自転車乗りはマナー悪いの多い('A`)
  • 08:56  都内はもっと街路樹植えて、歩道に日陰作るべきだなぁ(´・ω・`) 自転車は車道走れゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
  • 07:51  今日の大量発生はヌオー♪
  • 07:32  (´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゜・* 水曜日が国民の休日にな〜れ
  • 07:22  大津市長の言う「被害者家族との和解」が「お前らグダグダ言ってないでサッサと泣き寝入りしろよ!」って内容である可能性は現段階では否定出来ないwww
  • 07:10  既に自分は道具だと割り切れているさ(´・ω・`)
  • 07:07  結局、器用貧乏万能型の人間性は、便利に使われてるのが性にあってるんだよね(´・ω・`)
  • 07:05  一人もやった方が速いと思う自分もリーダー向きではないですね〜('A`) RT @yasuattama: 私みたいに、誰にでも心でダメだししてるようなのは人の上に立てないのよなあ(まあ立つ機会はないがな)
  • 07:00  今朝も暑い。\(^o^)/
  • 05:54  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v やったー!「竜玉」が手に入る日だぞ!!

Powered by twtr2src