2012年 07月 12日のツイート

  • 23:24  グローバルリンクというかネットワークサービス全体が調子悪いか?GTSもエラー頻発。
  • 19:45  ひもQ(駄菓子)かな〜 RT @kyokocchi623: Qと言えばおばけのQ太郎の私って RT @Yuloro: Qってつくと推理小説系をそうぞうしてしまうですしおすし RT コミックナタリー - 「ヱヴァ:Q」 http://t.co/ybsx5AoF
  • 18:17  忘れたい、消し去りたい、そういう過去もあるって事でしょ。 RT @mizhruuu: 都会の人も始めから都会人ばかりじゃなくてほとんどの人間は田舎から出てきてるはずなのに、なんで生まれ故郷の田舎の事はスッパリ忘れちゃうのかな。
  • 17:59  天の涙。 RT @mizhruuu: 民主党政権になってから大雨洪水災害が増えたような気がする。
  • 11:16  自分だけは大丈夫とか考えてると、確実に足元掬われるか落とし穴に落ちる。
  • 11:16  抑止力としては強力だと思うけどね。リテラシの足りない人はそれでもやらかすけど。 RT @wplhc: そらまた過激な例をw RT @bt_ice @zappa7272 @wplhc それは一生要らない知識w
  • 11:04  RT @nekonogyakusyuu: メガネスーツの男性が好き?よろしい。ではメガネスーツの男性を思い浮かべてみてください。 その男性は長身細身のクールなイケメンじゃありませんか?結局そうなんだよ!お前らが好きなのはメガネスーツの男性じゃない!ただ単に長身細身のクール ...
  • 07:22  高尾方面はまばらに降り始めています。(´・ω・`)
  • 07:02  働きたくないでござる!働きたくないでござる!('A`)
  • 06:58  今日の大量発生はオオスバメ
  • 05:59  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v ウラガンキン亜種の顎を破壊できそう

Powered by twtr2src