2012年 03月 12日のツイート

  • 11:22  周辺の通信状況悪化させるだけwww RT @ma_kuma: 以前はADSLなり光の回線を用意した上での話でしたが最近は3Gのモバイルルーターのような物を「集客効果がありますよ!置かせてください」ってばら撒いて回ってるだけらしいので干渉なんて考えないでしょうね。
  • 11:09  件の韓国人のキチガイ動画、見る気もしないけど、なんであの国は自爆好きなの?バカだよね。
  • 09:53  ユーロファイターを適正価格で購入した方が後腐れなさそうな気がwww RT @xsabakan: なんとなくF35は値切り過ぎて後で痛い目に遭いそうで怖い。
  • 08:56  東京駅付近のマクドナルドは混んでた(´・ω・`) 朝はコーヒー需要多いのね('A`)
  • 08:53  日比谷公園には意外にぬこ多いw
  • 08:49  こういう時には左翼の大好きな人権は無くなる件('A`) RT @mizhruuuu: 命を守れというのに原発作業員の人達への労りの言葉もないよね一番危険なのに。RT @shrike0366: 原発事故そのものはもう片付いてるとでも思ってるんですかね。ま、それ以前に人の命自体、どう
  • 07:55  そうなると「防犯上、夜道がくらいのはけしからん」といいだします。 RT @hon_no_mushi: 火力発電をベースになったら、夜間の照明・お店の光とかも減っちゃうのかなあと。まあ仕方がないのかもしれないけど、防犯とかそういう観点で大丈夫かなあ?暗い夜道を歩く羽目になるんじゃま
  • 07:26  つか、前に立ってるオヤジのどれかが超ニンニク口臭なのだが、マスクとフリスクくらい用意して来いやゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
  • 07:24  通りで寒いと思った。
  • 07:23  今朝は安心の-2℃
  • 07:17  一本早い始発に乗ったから、今朝はゆっくり歩ける(゜∀゜)
  • 07:02  早く杉・ヒノキ花粉のシーズン終わらないかなぁ(´・ω・`)
  • 07:01  充分プロ市民w RT @xsabakan: もう既に活動家レベルかも。 RT @RyosukeGaryu 被災地に行って反対運動したら、庶民から活動家になってしまうのでは? RT 僕には理解できないや。
  • 05:50  > 本日の占い結果は、全体運:★★★恋愛運:★★★★狩運:★★★★★ラッキーアイテム:硬化薬 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 05:49  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src