2012年 09月 26日のツイート

  • 19:16  ブルジョアは高くて美味いものを喰えば良い。俺らは安くて美味いものを喰うし、そのうち高くて美味いもの喰えるようになってやるさ。♪〜(´ε` )
  • 19:14  カツカレークラスタのせいで空腹感MAX つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
  • 19:09  つ= RT @wplhc: レンコンのきんぴらが薄口だけどおいしくできたー(*´∀`*)
  • 18:59  安倍ちゃんが富士そばでカツカレーセット喰ってても、逆にムカつくと思うの(´・ω・`)
  • 18:56  ゴーゴーカレーのトッピング無料券あるの忘れてた(´・ω・`)
  • 18:49  庶民感覚とかいう愚民思想は棄てろよwww 燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らず。だよ。
  • 18:45  RT @lotus74sp: 安倍さんが3,500円のカツカレー食ったから庶民感覚無いってねぇ…wあのさ、庶民感覚を武器に政権取った政党が何か一つでも成し遂げましたっけ?もうそろそろそういう揚げ足取りは通用しないんじゃないかな?ww
  • 17:08  つ= RT @nabuy: 今日はすきやき(`・ω・´)
  • 16:44  大津いじめ事件を受けて・・・大津市、ネット中傷から人権を守るための措置を全会一致で可決 http://t.co/ZUluzM5w 極左ですなぁwww
  • 16:09  未だに実用化されてないのがなぁ… > Hot Dry Rock
  • 14:56  安倍総理、谷垣財務相石破防衛相、麻生外務相くらいで落ち着いてくれると良いなぁ。(´・ω・`)
  • 14:22  気が早すぎるwww RT @wplhc: そういえばそうだった(;・∀・)>RT
  • 14:20  安陪ちゃん逆転勝利か。さて、この後の動きが気になるね。
  • 13:45  ゲルと安倍ちゃんで決戦か…
  • 12:25  情報封鎖すればいいという謎思想が…(´・ω・`) まぁ、日本でも似たようなこと考えてそうですがね。 RT @nabuy: 中国のオタ以外誰も困らない気がする RT @yasunorikaku:...
  • 12:16  尖閣国有化】「反日に名を借りた洗脳教育だ」と中国人反発 日本書籍禁止令で政府批判 - MSN産経ニュース http://t.co/1oiYkyUG 坑儒・焚書の時代からまるで成長していない。
  • 12:08  RT @Ponkom: 介護に人が来ないって、重労働で給料安くて、罵られながら他人の小便糞の始末の仕事するバカがどこにいるんだっていう、極めて単純明快な話じゃないですか。要するにあんたらが募集してるのは奴隷であって「奴隷募集になぜ若者が集まらないのか」って言ってるのと同義。
  • 11:43  小寺信良「ケータイの力学」:「LINE」で何が起こっているのか(4) - ITmedia Mobile http://t.co/QeCDyKLJ やっぱLINE、ひいてはHNH Japanは信用するに値しない。
  • 05:59  > 本日のおみくじ結果:末小吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 属性を間違えた武器で狩りに出てしまいそう

Powered by twtr2src