2012年 07月 10日のツイート

  • 19:56  同じくwww RT @kojirowo: 携帯あるからいらない>RT
  • 19:09  .@kotashan @take4yan おつあり〜
  • 19:07  汗ばむくらいのペースどころか汗だくになるペースで歩いてしまった('A`)
  • 18:45  (・∀・)カエル!!
  • 16:47  まぁ、今更VB6でコーディングしろ、って言われてもかなりきついんですがね。PHPに慣れてしまったので、組み込み関数が貧弱すぎてダメだわ。いや、代替実装はすぐ出来るんですがね。
  • 16:36  人によっては重火器・戦車開放され、子供の頃から手に馴染み、使い慣れたククリナイフになってゲリラ戦が楽になる…と思われwww RT @kotashan: C# からVB6って、まるで機関銃を使うのをやめて火縄銃を使うようなものだと思う...(実に弊社)
  • 16:30  インフラ事業のリスク管理が全く理解できてないバカ議員のツイート見てるのもいい加減苦痛なので、そろそろフォロー外すか…
  • 15:54  ここしばらく体調優れない人多いなぁ。季節の変わり目だからかな。皆さん身体に気をつけて(´・ω・`)
  • 14:44  NAS買おうとしたけど3Dセキュア用のID覚えてないので決済出来ないワロス
  • 14:21  AGEのプラモ叩き売りマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンと思ってたらAGE好調理由で創通が増益していた。何を言ってるかわからねーとおもうがオレも何が起きたかさっぱり(ry → 創通が大幅続伸、「ガンダムAGE」の好調で8割増益 http://t.co/Kbj7dhC3
  • 13:27  香山リカは自ら「厳罰化が抑止力にならない」ことを証明して見せてよ。(????) RT @mizhruuu: RT @2NN_Newsplus 【大津・いじめ自殺】香山リカ 「いじめる側の心も相当追い詰められてる」「厳罰化では解決できない」http://t.co/9823F6Bz
  • 12:25  どれも(ノ∀`)アチャー過ぎてどれの事やら('A`) RT @takeboo: (ノ∀`) http://t.co/77MPIZ7b
  • 11:44  (「・ω・)「 → (「・ω・)「ウデガツッタ #バァン http://t.co/pVYHAbtS ワロス
  • 08:17  Nのシンボラーゲットだぜ #BW2
  • 07:13  大量発生は今日もクヌギダマ(´・ω・`)

Powered by twtr2src