2011年 05月 22日のツイート

  • 21:11  指切ったり火傷したりしないようにね〜 RT @sakuracocoa: 料理しながら考えをまとめるなど  [in reply to sakuracocoa]
  • 18:42  帰りにビックカメラよって3DSの試遊台触って来ましたw 立川マンセー QT @yasuattama: これぞ多摩住民って感じですね RT @yasunorikaku: 夕飯にスタ丼食ってきた。
  • 18:35  夕飯にスタ丼食ってきた。
  • 11:06  お、東レプですね。ヾ( ゜Д゜)ノ゛イッテラッシャーイ RT @DummyM: モノレール乗り間違えて、流通センター止まらない(汗) いつの間に急行運転始めたのだ?  [in reply to DummyM]
  • 09:06  5対5の合コンで本音を聞いた。yasunorikakuはどうよ?⇒A「ヤるには十分」B「ヤるには十分」C「ヤるには十分」D「エッチしたい」E「エッチしたい」 http://t.co/NHmOjg5 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 09:04  yasunorikakuのモテ度は→ 男性に■■■□□60% 女性に■■□□□40% お年寄りに■■■□□60% です。 http://t.co/OFfhxfl あ〜、もっと低いと思うわ〜。
  • 08:57  横粂はちゃんとスジ通して議員辞職するんだよな。比例で当選したんだしな。
  • 08:53  雨の予報、早まってるな。15時から弱雨(´・ω・`) 娘に傘持たせて良かった。
  • 08:52  電力自由化しても健全な企業だけが名乗り上げる訳じゃないからなぁ…SBMみたいな企業が出てきて「東電の送電インフラは参入企業に無償で提供すべき( ー`дー´)キリッ」とか言い出したら訳ワカメ
  • 07:40  責任取ら内閣、相変わらず人に責任押し付けて逃げてるんだな。まぁ、極端な話、今の社会の縮図だよ。経営者がマネージャに委任したにもかかわらず、責任取らずにマネージャのみ降格・解雇などでいかにも「会社としての責任の取り方です( ー`дー´)キリッ」みたいな。
  • 07:35  しかし、目覚ましとして良いタイミングすぎだろう。(´・ω・`) 今日は7時半まで寝てようと思ったのに。

Powered by twtr2src