2011年 08月 26日のツイート

  • 18:28  「他人の財布で夜遊び&飲み食い」だろうなぁ。 RT @C_Sirayuki: RT @cheerful_Asura_: やるべき事はやった…。よくも公共放送を使ってそんないい加減な事を言えたなぁ。菅の頭の中の「やるべき事」ってなんだったんだろうねぇ。   #nhk  [in reply to C_Sirayuki]
  • 18:26  USENの光ビジネスアクセスはWAN側固定IPでPPPoEなしだから、設定例集の「Ethernetによる端末型インターネット接続(アドレス固定)」と同じようなセッティングでいけるんじゃないかなぁ。
  • 18:16  時代と世論の支持を得られない=時流を読めない時点で政治家としてかなり無能なんですけどね〜www RT @Fukoku: なんか、俺が無能だったんじゃねー!時代と世界が悪いんだ!って言いたいんだぬ  [in reply to Fukoku]
  • 18:14  恐らくAR450Sでも問題なく設定できると思います。が…まずはアライドの技術サポート窓口に問い合わせて見るのが吉。 RT @kozomekanzo: 今使っているのがアライドのAR450Sなのですが、メーカーでの動作検証例がなく、買い換えてしまった方がいいかなと…  [in reply to kozomekanzo]
  • 16:46  今日は東京の各地でゲリラ豪雨か〜。 最近は都市の排水機能を超える降雨が多いよねぇ。でも下水道計画するときには、何年に一度、何十年に一度とかの確率年で発生する降雨量を想定して設計されてるんだよね。スーパー堤防とかナンセンスって言う人も居たけど、100年後には分からないよね。
  • 13:29  予定外のお仕事:Solaris鯖のsvnのバージョンを1.4→1.6にする('A`)
  • 13:28  あ〜、弁当食ったけど、あっさり醤油の中華そば食べたい(´・ω・`)
  • 13:25  風邪ひかないように(´・ω・`) RT @sakuracocoa: まさかのゲリラ豪雨で全身ずぶ濡れ(買った傘折れた)  [in reply to sakuracocoa]
  • 09:13  あ〜、そういえばmod_headers同時にビルドしてねーなー(´・ω・`) apache_moduleだし1台でビルドして全部の鯖にコピるか…
  • 09:05  あああああああ、仕事場で片手間にやろうと思ってた実験用のWindows2003とOracle10gのメディア忘れてきた('A`)
  • 09:04  親のネグレクトを先に責めろよ…('A`) こんな社会で「社会で子育て( ー`дー´)キリッ」とかありえねー。 RT @wplhc: おっかさんがひどいわー… RT @kusamusirier これが本当ならもう誰も助けてくれないねぇ。http://t.co/25POKKz  [in reply to wplhc]
  • 07:27  8月の終わりに休暇取ろうと思ってたけど、休暇の日程に単発仕事を突っ込むなど。金額高くないけど、Oracle絡みだし、恩も売っておくチャンスw
  • 07:03  うちのヤモリは活きコオロギしか喰ってくれないんで('A`) RT @wplhc: ほほー( ・ω・) RT @yasunorikaku トカゲとヤモリの餌。(`・ω・´) RT @wplhc: コオロギ飼ってんでつか(;・ω・) RT @yasunorikaku おはようございま
  • 06:34  トカゲとヤモリの餌。(`・ω・´) RT @wplhc: コオロギ飼ってんでつか(;・ω・) RT @yasunorikaku @wplhc おはようございま〜す。夜は外ではコオロギ鳴いてます。いえ、家の中では年中鳴いてるんですがね。>コオロギ
  • 06:06  おはようございます。朝からミンミン蝉が五月蠅い(´・ω・`)

Powered by twtr2src