2011年 08月 25日のツイート

  • 23:11  通勤電車で今更TVシリーズのポケモンDPを見てる。シリーズ最高傑作はアドバンスジェネレーションだとは思うけど、お約束な展開による安心感は流石の域www
  • 18:19  出来るだけサーバ止めないでディスク増やせとかまたまたご冗談をwww NAS買ってくれ。
  • 09:04  出社。さて今日は何をするか…MySQLの様子を見ながら、ちょっと別件の機材選定と対応策を検討するか。
  • 07:01  電車内の浮浪者臭過ぎ、吐くかと思った。オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
  • 06:04  月100万の人件費をかけるよりは、トラブったときに1回数万〜数十万で専門家に相談する&対応策を出してもらう&実行してもらうほうが確かに「障害対応費用」としては安価に済むことの方が多いよなぁ。リスクマネジメント上は推奨できないけど、高い事業継続性を求めないならそれでも良いのかも。
  • 05:48  おはようございます。雨の朝(´・ω・`) かったるいけど今日もお仕事です。別件で仕事の打診が来てるから、受けられるようにしておかないと。

Powered by twtr2src