2011年 05月 21日のツイート

  • 23:03  アールグレイは凄い匂いが出そうな気がする。ラプサンスーチョンよりは良いけどw RT @urarachan: 明日の朝用のアールグレイパン焼いてるんだけど部屋の中がものすごいパンの匂いw  [in reply to urarachan]
  • 18:29  Core i5クラスの8GBくらいメモリ乗せられるノートPC欲しいな〜。でもそんなところに回す金はないだろうから壊れるまでは今のノートPCで我慢か…
  • 17:36  つ「月夜野ファーム」 RT @es_cell: サイバーさんの冷凍コオロギが欠品など。。。。orz  [in reply to es_cell]
  • 17:34  今日、東レプ行っても空しかったかもな。財布的な意味で。
  • 17:32  つ「レモンの苗木」 RT @kojirowo: おお、国産のレモンが手に入らないぞ。レモンの蜂蜜漬け諦めようかすら。  [in reply to kojirowo]
  • 17:27  お疲れ〜 ノシ RT @coffeeyaaaa: トウレブたのすがったーー。だ。  [in reply to coffeeyaaaa]
  • 14:56  花京院(´・ω・)カワイソス http://ht.ly/4ZIjk
  • 11:50  くそう、着回し考えると半袖シャツがあと1枚は必須だなぁ。かみさん帰ってきたら相談しよう。(´Д⊂ヽ
  • 11:48  …ったく、人がECの在庫管理ロジックで苦労してるってのに、適当なインプリとか運用任せにしてるECアプリ作った奴らとそれを嬉々として採用する連中なんて(ry
  • 11:39  だったら全部キャンセルしたいわ。
  • 11:39  シャツ3枚買って、一番好みの色柄欠品とかアリエナス
  • 11:39  在庫がなければ注文確定させないで欲しいわ〜。
  • 11:38  ちょ、なんで今頃品切れの連絡とか…いくらオンラインショップとは言え、注文時に在庫数チェックくらいしろよ…ひでぇシステムだな。
  • 11:35  拙速すぎる感はありますね。 RT @sakuracocoa: ハーグ条約の加盟決まったんか! いつの間に…  [in reply to sakuracocoa]
  • 11:11  う〜ん、TLにかなりの頻度で東レプの話題が(´;ω;`)
  • 11:07  意外と高かったりする(´・ω・`) RT @tikuo2007:PC133 256MBなんか100円位で買えそうな気がする。  [in reply to tikuo2007]
  • 10:43  信長の野望だって、何か始める前に内政拡充と国防強化からですよ。 RT 本当にこの政府は優先順位がおかしい。RT 今すぐやることか?って思いますけどね〜。 RT ハーグ条約・・・やばいだろこれは。こういうことに関してだけはいつも迅速すぎだ。
  • 10:39  行きたかったな〜、東レプ。なんで今仕事してんのかと小一時間(ry
  • 10:39  今すぐやることか?って思いますけどね〜。まずは社会基盤の立て直しかと。優先順位が明らかに違う。 RT @yasuattama: ハーグ条約・・・やばいだろこれは。こういうことに関してだけはいつも迅速すぎだ。震災のことで手一杯じゃないのか?  [in reply to yasuattama]
  • 09:56  東レプいく皆様、お気を付けてお出かけください。楽しい一日になるといいですな。ヾ( ゜Д゜)ノ゛イッテラッシャーイ

Powered by twtr2src