2011年 05月 20日のツイート

  • 20:41  セブンイレブン第3のビールを買って帰る。自分で呑むんじゃないんだからねっ!
  • 19:27  ポリプがお亡くなりになった模様。だいぶ長く居てくれたし、たぶん寿命だと思う。 これで熱帯魚はプレコだけになったなぁ(´・ω・`)
  • 15:42  漫然と利用してれば。 RT @kusamusirier: もうなってたりして… RT @8y523: ネットも情弱のツールと呼ばれるようになるかもしれんな  [in reply to kusamusirier]
  • 13:07  タダの白人好きなスケベ親父の線も濃厚。 RT @flameink: こういうクソは多いに叩いて結構。しかしその前に、今一度国籍を精査してくれ。【国際】「黒人女性は魅力が劣る」英国で日本人研究者の論文に批判 http://ow.ly/4YR8u  [in reply to flameink]
  • 13:00  まぁ、想定して記述した処理以外はやってくれないからねぇ。想定外のエラーはまともにトラップも出来ずにException吐いて落とすしか出来ぬ(´;ω;`) RT @yaemon_the_tank: プログラムに任せられるのは正常処理だけだよな、としみじみ  [in reply to yaemon_the_tank]
  • 12:02  与謝野はだんだん狂ってきてるな。そのうち梶川みたくなるのだろうか。
  • 11:49  福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定―与謝野経財相 http://ht.ly/4YPBi だめだこりゃ
  • 10:47  やられた側のリテラシと危機意識のなさもひどいもんですがね('A`) RT @nyonyonyo: アディダス女性社員の特定が早過ぎるし晒し方が過激すぎる。  [in reply to nyonyonyo]
  • 09:46  連射ー 連射ー すごいー 連射ー RT @magetar: レーザー 強いぞ レーザー  [in reply to magetar]
  • 09:46  コーヒー淹れよう。
  • 07:27  おはようございます。激しく同意ですなwww QT @TechLancer だいたい勤続年数や年齢給で賃金を決めるから、会社は苦しくなると思うのだが…。それに能力のない親父が重要ポストにいすぎだよ…。日本の会社は…。
  • 07:27  多数決は民主主義じゃないし、愚民が5割強いるだけですべてにおいて足を引っ張られる最低の愚策。 QT @umayado17 多数決だ と納得できるというのは、本当ですかね。 RT @Senba_Kaientai: :民主主義は不利益に対する納得性の問題 @umayado17
  • 07:21  個人的には原発事故の責任は国がいったん引き取り、東電は潰して、当面国営化→数年後に民営化くらいの動きでないと、三方一両損的な大岡裁きは出来ないと思うよ('A`)
  • 07:14  東電に関しては一部の社員に驕りがありますからね〜 彼らに諸行無常さを味わってもらうのも一興なんですが、被害者の補償を考えると倒産させて責任逃れされるのも腹立ちますしね。 QT @mizhruuuu 独占企業だと絶対につぶれない。最後は国が守ってくれるとJALみたいになるのかな。
  • 06:19  おはようございます。晴れた朝。今日は暑くなるのかなぁ。
  • 06:18  東レプ、行きたかったけど前売り買い忘れ&娘の通院で無理ポ。(´;ω;`)

Powered by twtr2src