2011年 05月 19日のツイート

  • 19:32  MySQLの問題はネットワーク回りの品質依存臭いなぁ。('A`) でもそれいっても「いまさら(ry」 って言われるだけなんだろうなぁ。突っ込みどころは3点くらい有るけど、エビデンスなしに指摘しても「そんな訳ないpgr」で疑いもしないと思うから、こっそり調査するか・・・('A`)
  • 17:54  芸術家グループが表明=岡本太郎氏の壁画いたずら―福島第1原発事故の絵 http://ht.ly/4Y2FQ 自分を芸術家と思うなら他人の作品を冒涜するような真似すんなよ。人の褌で相撲を取るクズだな、こいつら。
  • 14:23  ネットワーク工事が入って以来、MySQLのReplicationが切れる問題が発生している('A`)
  • 11:34  FreeNAS8.0公開か。http://ht.ly/4XSNw スループットの出ない7.xのくされたPC鯖NASのOSをリプレースしたい。
  • 07:22  今週はもう息切れしてるなぁ。あまりハードな勤務ではないのに(´・ω・`)
  • 07:16  おはようございます。世論の目先をぼかすための方便でしょう。 QT @TechLancer 発送電分離って…?本当に消費者の為になるのか…?政治の人気取りなら、消費者の為に成らない事は目に見えている…?実は東電の救済策…?
  • 07:12  UI的に大丈夫なのかなぁ? QT @urarachan 楽しみー(*´∀`) RT @TohohoZ iPhone版モンハンキタ━(゜∀゜)━! http://t.co/dbPegvk
  • 07:10  売国するにしても、価値を高めて売るのが商売人だろう。さんざ市場価値を貶めて、誰が買うというのか。
  • 07:09  もうその場凌ぎの先送りが年単位じゃなくて月単位になってきてるなぁ('A`) いい加減抜本から手を打たないと、売るはずだった日本国が亡くなるぜ、民主党さん。

Powered by twtr2src