2011年 05月 18日のツイート

  • 21:54  金がないと生きていけん社会ですからねぇ(´・ω・`) RT @kusamusirier: (゜Д゜)しかし……事故の収束を願わずに皆してカネカネカネカネカネカネカネカネ。収束より金勘定か?!って呟きがTLに多い。  [in reply to kusamusirier]
  • 21:27  昔の曲を懐かしむのはリリースされてるアルバムやBestを聞き直せばそれで良い。俺は今のB'zを見たいし聴きたい。
  • 21:24  親だから分かる分からないとか、関係有るのかね? 変わっていく子供を見守り、はぐくむのも親の役割だぜ。
  • 21:22  そういう「何とかだから〜」ってラベリングはおかしいよ。私も親だ。 RT @ShinsukeKomatsu: 親はそこお理解しようとする。おれおやだし。RT @yasunorikaku: そこはあまり分かりたいとは思わないねぇ。('A`) RT @ShinsukeKomatsu:  [in reply to ShinsukeKomatsu]
  • 21:20  現代を生きてるアーティストが好きであり、年と共に移り変わっていく楽曲や音楽性が受け入れられるうちは聴く、うんざりすれば離れる、それも宿命と思ってるんで、いつまでも昔の楽曲引き摺って聞き続けるのは微妙だねぇ(´・ω・`)
  • 21:13  そこはあまり分かりたいとは思わないねぇ。('A`) RT @ShinsukeKomatsu: わかってないな〜。RT @yasunorikaku: TOKIOがいつまでも LOVE YOU ONLY やるのも気持ち悪いwww QT @kough1789 B'zはいい加減ライブでB  [in reply to ShinsukeKomatsu]
  • 20:42  つ= QT @albino_kapi ホッケ食べたよ。
  • 17:51  国旗国歌への敬意と起立を明文化して強制しない限り、率先してできない教員が存在しているということ自体、問題だと思うわ。別に信念まげてやれって言ってるんじゃないんだよ。「公的な行事の時だけでも国旗国歌に敬意を表して行動できる大人を演じろ」って言ってるんだよ、言わせんな、恥ずかしい。
  • 17:46  だから教師の意識改革なんじゃないの? RT @ytsuji2001: RT @osaka_justice: 国旗掲揚国歌斉唱には、私は敬意を表し、起立すべきと考えますが、それを強制するべきではありません。それが自然体となるような国づくり、教育・家庭での指導が必要ではありませんか?  [in reply to ytsuji2001]
  • 14:54  なぜかクイズダービー思い出した。 RT @magetar: ネギルバートとケチャック  [in reply to magetar]
  • 13:28  神社の祝詞のような調子で街宣しないでほしいwww
  • 13:11  いいぞ、ベイベー! アカウントに鍵かけたやつは変態だ!! 掛けないやつはよく訓練された変態だ!! ホント twitterは地獄だぜ! フゥハハハーハァー AA略
  • 12:44  ますます政治が信用されないものになる気がします('A`) RT @keiko_re: 超党派議連、結成相次ぐ…民自連に109人(読売新聞) http://t.co/QqWmID5 http://p.twipple.jp/aXaJs 悪人樽床と並ぶと同類に見えるw  [in reply to keiko_re]
  • 12:40  つまり先手必勝www RT @ma_kuma: 相手をブロックしておくと相手側のおすすめに表示されない。と判明。  [in reply to ma_kuma]
  • 11:26  社外のHTTP Proxyサーバ経由とかで偽装できないんですかねwww RT @ma_kuma: 後者 ノ QT @xnrghzjh:...
  • 11:19  塩昆部長美味しいですよ。ちょっと塩強いけど。 RT @honey_maple: 塩昆部長が気になる RT @hidebartokyo: おかげさまにて再開。本日のお弁当 1 鶏そぼろ丼・炒り玉子・ハムカツエビカツヨーグルトマヨネーズ・つくねうま煮・塩昆部長...
  • 07:37  よく晴れた日は庭でフトアゴの日光浴させたい。仕事だから無理だけど(´・ω・`)
  • 07:27  僧帽筋の張りがハンパない('A`)
  • 07:25  あるあるwww QT @kodomonoegao 四ッ谷駅。正面は多機能トイレです、というアナウンス。何度聞いても、正面は滝のおトイレです、と聞こえてしまう
  • 07:22  向こう5年は国政に何か期待するのはヤメにするよ。自分と家族が生きるために自衛する。
  • 07:05  早く家を出過ぎて一本前の始発待ちの列に紛れ込むなど。でも実は次発待ちwww
  • 07:00  自民党執行部の動きも遅きに失した感があるな・・・('A`) 震災・原発といろいろあったけど、その間にいくらでもやりようはあったとおもわれる。ってなこと書くと「じゃあおまえがやってみろよ」って言われそうだけどwww 公人はあれこれ批判されるのも勤めのうちだぜ。

Powered by twtr2src