2011年 05月 17日のツイート

  • 23:08  yasunorikaku『HP2400/9999・MP690/999・毛根が弱い 子供に弱い 誘惑に弱い 警察に弱い 性欲が強い リア充 勝ち組』 http://shindanmaker.com/104998 なんか色々おかしい(´・ω・`)
  • 23:07  yasunorikakuはヤンデレランキングで1位です http://shindanmaker.com/119992 (;´∀`)…うわぁ…
  • 17:10  WILLCOMで早く新しいスマホ発表してほしい(´・ω・`)
  • 15:55  個人的には青色申告の方が「税務署が難癖つけにくい」という点でおすすめですがねぇ。 RT @kitajirushi: 白色申告には帳簿付け義務がないから、経費ねつ造しまくりで脱税し放題とかいう説があるのか。すごいな。推計課税で更正処分受けて終わりじゃないのかなそんなの。  [in reply to kitajirushi]
  • 13:30  m9(゜∀゜)「あっyasunorikakuだ!」(゜∀゜)「ホントだ!」(゜∀゜)「すげぇピュア!」(゜∀゜)「マジでピュアじゃん!」 http://shindanmaker.com/120244 フイタ
  • 10:10  今朝の夢:カレーパンだと思って噛みついたパン粉の付いた揚げパンの中から、ほかほかのゴマあんが出てきた。何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…って感じだったが取り敢えず最後までいただいた。美味かった。
  • 07:19  自分の器を空と評せる人間は、総じて周囲の人を巧く使う術に長けているもんだ。('A`) 空虚な己を自覚せず、ただただ有能なように見せよう、大きく見せよう悪足掻きするから無能扱いされる。
  • 07:16  空の器でも能臣を活用して善政を施せば大器と言われるのにねぇ(´・ω・`) QT @daitojimari 菅さんには神様がついている。つ『疫病神』『貧乏神』RT @Fuwarin: @daitojimari 「中身は何かと尋ねたら (べんべんべんべん) 空っぽ空っぽ空っぽ空っぽ」
  • 07:01  おはようございます。曇り空。帰る頃には雨かなぁ。(´・ω・`)

Powered by twtr2src