2012年 05月 31日のツイート

  • 16:47  ナマポは一回リセットでいいんじゃね? 再申請させれば不都合ないでしょ。
  • 09:10  鼻血ってヤバいこともあるのに、いきなり緊張感無くなるよね RT @sakuracocoa: ちょ、鼻血wwwww RT @yasunorikaku: 鼻から? RT @: この程度のことで流血するかと思ったぞw
  • 09:07  染岡さんゲットだぜ!ついでに吹雪もwww
  • 09:06  鼻から? RT @sakuracocoa: この程度のことで流血するかと思ったぞw
  • 09:04  日比谷公園はそこかしこで人以外の生き物の気配。虫とか鳥とか猫とかw
  • 07:18  気圧のせいか、眠気がとれない('A`)
  • 06:53  週末が近づくと発症する、働きたくないでござるシンドローム('A`)
  • 05:54  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v

Powered by twtr2src